• kei

ご感想をいただきました(中級シナストリー講座)

最終更新: 11月22日



先日、プライベートレッスンにて中級シナストリー講座を受講してくださったC.O様より

ご感想をいただきました。

ご感想をいただけることは何より励みになります。

感謝ばかりです…!

ご本人より「よかったら使ってください」とメッセージをいただきましたので

こちらのブログにてご感想をシェアさせていただきますね。


シナストリーとはある人とある人の出生図を重ね、二重円を作成し

その相互関係について考える手法のことです。

中級レベルの内容で前編/後編の全二回、6時間という内容でした。

C.O様は実は入門からコンプリート!

熱心に取り組まれ、着々とチカラをつけてこられた方です。

現在はプロの占い師としてご活躍されています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャンドラ・ケイ先生

前回、今回とありがとうございました。

現場でよく相性の事は言われますが、今一歩踏み込んだ解釈ができませんでした。

相性が良い・悪いでの判断に傾きそうになった時もありました。

今回の講座では『相性に良いも悪いも無いし吉凶も無い。』

『どのような関係も魂の成長につながる。』ということに深く感銘致しました。

そしてサンプルの人物像も興味深いケースで引きこまれました。

良い関係であった場合はさらにより良く相手と繋がれるようにしたいですし

辛い関係で悲しい思いをしたとしてもそれが学びに変わっていかれるように

互いの出生図をよく見ていく事はとても重要な事なのだ改めてと思いました。

短絡的に相手を見るのではなく相手の背景にある事にも今後注目をして見ていきたいと

今回の講座を受けて思いました。ありがとうございました。(C.O)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


C.O様、ありがとうございました!

>良い関係であった場合はさらにより良く相手と繋がれるようにしたいですし

辛い関係で悲しい思いをしたとしてもそれが学びに変わっていかれるように

互いの出生図をよく見ていく事はとても重要な事なのだ改めてと思いました。


まさに…ですね。

「どのような出会いも関係も、魂の成長につながる」というのが

この講座の軸になっています。

良いも悪いも、それを決めるのは個人個人の思考のフィルターです。

思い込みのフィルターですね。

シナストリーを作る前に、まず出生図をしっかりチェックすること。

その必要性を受け止めてくださってとても嬉しいです。

>短絡的に相手を見るのではなく相手の背景にある事にも今後注目をして見ていきたいと

今回の講座を受けて思いました。


どの方にもそれぞれの物語があるものです。

そこを踏まえた上で出生図を重ねると、見えてくる景色は変わります。

それぞれの方の歴史や物語を尊重した上で、星を読んでいきましょう。


C.O様、シナストリー講座終了お疲れ様でした。

そしてご感想をありがとうございました!





ナマステ☆

チャンドラ・ケイ

37回の閲覧

© 2017 by Gabriel -no-rappa created with Wix.com

Astrology

Tarot