ご感想をいただきました(完全版恒星パランレポート)

Happy Valentine's day!


先日レポートをお届けしたY様より

「完全版恒星パランレポート」のご感想をいただきました。

Y様、ありがとうございます!

ご了承をいただきましたので

こちらのブログでご紹介させていただきます。


昨年の5月に、夢告堂の今井先生よりお声がけをいただき

恒星のお話をさせていただいたことがあります。

Y様はそのときに恒星に関心を持って下さったようです。

夢告堂によって紡がれたご縁に感謝!

ご自分の内に存在するさまざまな眠れるチカラ。

その存在に気づいていただけたなら幸いです。

今後、ますます心豊かな毎日をお送りいただけますように。


………………………ご感想ここから


正直に申し上げますが、今まで占星術で本格的な鑑定をしていただいたことがありませんでした。

私にとっての星占いは雑誌の巻末で見るものくらいの認識で

これまでそれほど興味をもっていなかったのです。


なぜか先生のレポートは前回の募集の時からとても興味を惹かれ

今回見ていただくことができて 本当によかったです。

大変丁寧で解りやすいボリュームたっぷりなレポート、とても感激致しました。


私は自分が〇〇座だなくらいで、それ以外あまりよくわかっておりませんでしたが

以前から夢には大変興味がありました。 今井先生の講座をうけることで タロットや占星術を

真面目に勉強されてる方のお話しを聞く機会をいただけて本当によかったなと思います。


先生のレポートを読んで こんなところがあるの?と驚きの連続でした。

先生も最後のほうに仰っている通り、常に単独行動に走るタイプですので

今後は先生がみてくださったレポートを参考にして なかなか難しいとは思いますが

沢山の方と共に動けるような柔軟性を持てればと思います。

(Y)


………………………引用ここまで


あの長文をすでに読んで下さったとのこと…

Y様、ありがとうございます。

ご感想大変励みになります!



出生図はさまざまな可能性を内包した種であり、

魂が地上で経験するレッスンプランでもあります。

パランする恒星たちは、これらの種を蒔く土壌です。

万が一同じ種を持っていたとしても

土壌をはじめ環境の違いにより生育状況は異なりますね。

同じ種、同じ土壌でも、異なる色の花をつけることもある。


あなたの種はどんな土壌に蒔かれたのか。

どんな栄養分をチャージして、成長していくのか。

お一人お一人の出生図をじっくり検証させていただいた上で

恒星のエネルギーと結びつけてレポートを書いています。


上半期の募集は終わってしまいましたが

また8月に2022年下半期の受付を再開する予定です。

まだちょっと先ですね。

近くなりましたら又お知らせいたします。


ナマステ☆



チャンドラケイ



閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示