ご感想をいただきました(完全版恒星パランレポート)



先日レポートをお届けしたA.Y様よりご感想をいただきました。

大変励みになります。

A.Y様、ありがとうございました…!


ご了承をいただきましたので、ご感想をブログにご紹介させていただきます。

(個人情報に触れる箇所は伏字にさせていただきました)


ご感想ここから・・・・・・・・・


このたびは、完全版恒星パランレポートを作成していただき、誠にありがとうございました。

無事にダウンロードすることができました。


思っていた以上のボリュームに、とても驚いております。

今までの出生ホロスコープから、さらに世界が広がり、宇宙と繋がったかのような印象を受けました。

「ブレイディの恒星占星術」という本も持ってはいるものの、あまり理解しきれていなかったのですが、今回のレポートと照らし合わせつつ、再チャレンジするつもりで読んでみたいと思いました。


まだまだレポートの全てを読み込みきれていないのですが、〇〇〇で〇つのパランがあることは、出生ホロスコープで南西に天体が多いこととも何か共通点があるように感じました。

また、〇〇にパランがたくさんあることも、とても意外な発見でした。

来年から、惑星の年齢域ではいよいよ火星期に入るので、その前に少し自分の中の火星的な力を見つめ直してみたいと思いました。(A.Y.)


・・・・・・・・・・・・ここまで


出生図からは読み取れなかった

天体の背後に流れるエネルギー。

恒星パランは、天体の育つ土壌のエネルギーについて考えるための優秀なツールだなぁ…と日々感じています。

ご自分の中でもうひとつ分かりにくかった出生図の天体に

以外にも多くのパランがあったり、またはその逆も然り。

太陽系という通常の占星術のシステムに

恒星という黄道を越えたところにあるシステムが関わるとき、

その解釈もまた大きな広がりを持つことになります。


パランレポートが何等かのきっかけになってくれたなら大変光栄です。

貴重なチャートを拝見させていただき、ありがとうございました。

感謝を込めて。

ナマステ☆



チャンドラケイ


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示