• kei

ご感想をいただきました(VisualAstrologyセッション)


先日VisualAstrologyセッションをさせていただいた

ヒーラーの佐々木里美さんが、

ご感想をブログにアップしてくださいました。

里美さん、ありがとうございます。


ハートリンクを主宰されている里美さんは、

ヒーリングやエネルギーワークを主にさまざまな分野でご活躍されている方。

実はこのセッションを受ける前に

カイロンスクールさんにて発売中の動画教材「恒星パラン入門講座Ⅰ&Ⅱ」も受講され、VisualAstrologyについて学ばれたとのこと。

恒星とは何か、パランの構造、神話と恒星の結びつき…

そのような知識を深めてからのセッションとなりました。


里美さんのブログはコチラ↓になります。

VisualAstrologyセッション、恒星パランについてご興味のある方は

ぜひご一読ください↓


「恒星パラン。魂からのメッセージをダイレクトに受け取る!」


以下、内容を抜粋させていただきます。


ナビゲートしてくれたのは、チャンドラ・ケイ先生の恒星パラン・Visual Astrologyのセッション!!。私には、満天の星が共にあった、そんな風に思えただけでも大きな大きな癒しの風が吹き、腰が抜けたかのように、肉体がふにゃふにゃになった。人は魂レベルの情報を受け取ると、どうやら、脳が処理できなくなり、力が抜けるらしい。セッション中は、ケイ先生の言葉の一つ一つに、ゾクゾクして、私のスピリットガイド達が、大変喜んでいるのを感じた。占星術でこのような体感ははじめただった。



>実は「完全版恒星パランレポート」やVisualAstrologyセッションなど。

恒星に関するセッションはヒーラーさんやエネルギーワーカーさんのお申込みがとても多いのです。

ヒーラーさんたちの場合、出生図のフォーメーションよりも、むしろ恒星のエネルギーの方に親和性がある…という方が少なくないんですね。とても興味深いです。

里美さんの場合、エネルギーを身体で感じ取る器官がとても繊細、かつ発達されているので、この「ふにゃふにゃになった」という表現に唸りました。

反応が即身体に顕れるのですね。

スピリットガイドさんたちが喜ばれているなんて、こんな光栄なことはありません。

嬉しいな~♪



西洋占星術を中級程度の理解があるのであれば、チャンドラ・ケイ先生の恒星パラン入門講座 I&IIがとってもとってもとってもおすすめ♡今、私も動画講座で、勉強中。ケイ先生がとってもわかりやすく説明してくれているので、この動画をしっかり見て落とし込んでいけば、恒星パランについてのリーディングのコツを掴めていけます。私は、今、パート2に入ったところ。(ケイ先生の動画講座案内ページ・サンプル動画もあるヨォ!)私の場合は、恒星パランを習得したかったので、パート1の動画を見て恒星について自学をし、ある程度の恒星の学びを進めた上で、ケイ先生に鑑定をしていただいたので、スイスイと言葉が入ってきた。もちろん動画を購入せずとも、先生は、プロフェッショナルなので、先生が全て必要な情報をリーディングしてくれます!



>なんと「恒星パラン入門講座Ⅰ&Ⅱ」の宣伝まで…!

おすすめくださって、本当にありがとうございます。

勉強熱心な里美さん、今パートⅡを視聴されているのですね。

楽しみながらさらに理解を深めていただけたら幸いです。



VisualAstrologyセッションでは

まず出生図をさまざまな角度から分析させていただいた上で

その方の恒星との関わりについて拝見して行きます。

全ての恒星についてお話することは時間的に難しいですが、

その方にとって特に強調されている恒星、

軸となる恒星パランなどについてお話させていただいています。

スカイナラティブです。

スカイマップ(星空マップ)やイメージ画像などを共有させていただきながら魂の旅に同伴させていただいています。


魂と結びつく恒星のエネルギーにご興味のある方は

ぜひお申込みくださいね!


里美さん、ご感想をありがとうございました!

星達と共に、今後もさらにご活躍くださいますように☆

影ながら応援しております~^^



チャンドラ・ケイ



45回の閲覧0件のコメント