• kei

ご感想を頂きました(完全版恒星パランレポート)



最近、久しぶりにご連絡をいただきセッションをさせて頂く機会が増えています。

3年、4年という期間というのは、あっという間のように思えますが、

振り返ってみるとかなり変化しているものですよね。

今の立ち位置を再確認するためにも

これまで辿ってきた道を振り返ることはとても大切です。

終始振り返っていてはなかなか進めませんが

ある程度のスパンを経てからのこうした「振り返り」は

とても意味深いものになると思います。


さて、完全版恒星パランレポートのお申込みを頂いたM様から

ご感想のメールが届きました。

M様ともお久しぶり~な交流復活でした。

レポートのお申込みをいただいたのは1月ですけれど、

今、こうしてメールのやりとりなどをさせて頂けるのも

お互いにとって貴重な出来事なのだと思います。

素敵なヴィンヤサ(流れ)に感謝!


M様からご快諾をいただきましたので

ご感想をシェアさせていただきます。

恒星のエネルギーと自分が感じている現実との剥離。

その辺り、共感される方もいらっしゃるのではないでしょうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケイさんのレポートは濃厚濃密だとは思っていましたが、圧巻です。

星たちが複雑に互いに響きあってひとつの絵を描いていて…そしてそれは恐らくひとつとして同じものはない…

天の采配、神秘ですよね。


入門基礎講座で習った用語が出てたりして、必死に記憶を思い起こしながら楽しく読ませていただきました。

パランの用語は何回読んでもあんまり理解できなかったので…ゆっくり調べます。


自分の出生図を学んだ時も思いましたが、私…かなりバワフル…ですよね。うん、知ってた。

いっぱいあって嬉しい~と思う気持ちもあるけれど、あればあるだけ複雑そうだから…あんまり多くないほうがいいのかなあと思ってみたり。でも、多ければ多いだけ面白いのかもしれませんね。それにしても心当たりあること多いです…全然活かされてないけど…。

でもそういう資質を持っているということを知っているのと知らないのとでは雲泥の差だと思うので、活かせてないなあと残念に思うけど知ってよかったなあと思うのです。



この度はお忙しいところ本当にありがとうございました。

本当は対面でこのセッションを受けられたらもっと面白いんだろうなあと思うと残念ですが、また対面でケイさんにお逢いできる日が来ると信じて、その日を楽しみにしております。

(K.M)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



M様、貴重なご感想をありがとうございました!


>それにしても心当たりあること多いです…全然活かされてないけど…。

でもそういう資質を持っているということを知っているのと知らないのとでは雲泥の差だと思うので、活かせてないなあと残念に思うけど知ってよかったなあと思うのです。



おそらくレポートに書かせていただいた「資質」というのは

日々の日常生活を送る中で、ご自分でも気づかないうちに放たれているのではないかと思います。

無意識に行っているあらゆる行為にその「資質」が滲み出るということ。

ご自分ではなかなか意識できない部分かもしれません。

一方でまわりの人たちはその「資質」を認識されているのではないでしょうか。


ただし、「活かすべき」なのに「活かせていない自分はしようがないなぁ…」とがっかりするのはちょっと待って。

「活かせていない」とジャッジをしている自分がいると気づくこと。

何故否定をさせる方向に意識が向かうのか。

何がブロックしているのか。

その辺りを掘り下げてみると、視点が変わり、見えてくる景色が変わるでしょう。



ご自分の中に存在する

眠れる資質に気づくこと。

その力がご自分の内に確かに流れているということ。

そこに気づくだけで十二分に効果があります。

それが自分。

ジャッジして否定してしまう自分もこれまた自分。


力む必要もないし

否定する顕在意識を逆否定する必要もない。

肩の力ぬいて深呼吸。

どちらも客観的に見つめるメタ意識を育んでいきましょう。



みんな違ってみんないい!(byみつお)












49回の閲覧0件のコメント