• kei

たくさんのお申込みをありがとうございました!「完全版恒星パランレポート」

昨日1/25(月)午前10時より

完全版恒星パランレポート」の受付を再開しました。




10時ジャストの時点より予想を上回るお申込みをいただき、

なんと約1時間で8月末までのご予約分が満席状態となりました。

ほぼ同時にメールが届いていたのですが

こちらの履歴に乗った順番に、お届け日時を設定させていただきました。

たくさんのお申込みを本当にありがとうございます!


とっても早くご連絡くださったのに

6月のお届け…になってしまったり。

申し訳ないですm(__)m

大変お待たせいたしますが、心して書かせていただきますね!

ご了承いただけたら幸いです。


結果的に受付終了タッチの差で複数のお申込みもいただきましたので

少しずれこみ、8月いっぱいのご予約を承った形になっています。

以降のお申込みは、残念ながらお受けできない形に…m(__)m

ご意向に沿えず申し訳ありません。

次回はオーダーいただく際の混乱を緩和できるようにしたい。

システム構築など、考えてみますね。


完全版恒星パランレポート。

上半期の受付は終了させていただきました。

次回は7月下旬~8月頃に受付再開予定。

9月以降のお届けという形を予定しております。

受付再開の際は、HPやブログ、twitterにてお知らせさせていただきますね。

よろしくお願いいたします。



完全版恒星パランレポート」のサービスをはじめて今年で三年目。

知れば知るほど尽きない恒星の魅力にどっぷりです。

恒星と太陽系の天体とのパランによって浮彫になる

その方の才能や魅力、可能性。

ほぼお会いしたことがない方からのオーダーですが

出生図を頼りに恒星との絡みについてイメージする際、

立体的にイメージが立ちのぼることがあり、

ぞくぞくすることしきりです(もちろん良い意味でですよ^^)


貴重なデータをもとに

お一人ずつ綴らせていただく「完全版恒星パランレポート」。

ご興味ある方は、この夏の受付再開時にぜひお申込みください!


チャンドラ・ケイ



47回の閲覧0件のコメント