top of page

メルマガエラー発生と改めての満月読み

昨夜11/27は双子座にて満月でした。


実は昨日、「双子座満月読とお知らせ」という記事をメルマガ「星空通信」で配信したのですが、なんと謎のエラーが発生!

メルマガ購読登録されているほとんどの方にメルマガが届いていないということが分かりました。


センターに問い合わせているのですが未だ明確な回答はなく…。

メルマガ運営サイトのバグである可能性もあり、原因がわかるまでメルマガを配信できない状態になっています。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。


一日過ぎてしまいましたが、お届けするはずだった「満月読み」を下記に記載します。

12/13の新月までの約2週間は満月ターム。

短めの満月読みですがよかったらご一読くださいませ!


しかし、この満月を地で行くような流れで思わず失笑…(;'∀')

この他にも「なにコレ?!」的な出来事が重複しておりまして。

柔軟性を身につけるべく、宇宙からスパルタ特訓されているんかいな。


PS.「お知らせ」は後日改めてこちらのブログにアップさせていただきますね。よろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・

11/27 夜18時過ぎ、双子座にて満月です。

月は12ハウス対向に太陽、火星。

満月ラインに魚座0度の土星がスクエアで絡んでいます。


カンカンに沸かしたお風呂を底の方から攪拌する…というようなイメージの満月です。

表面的には「熱い」のですが、実は底の方はまだ冷めている…つまり温度差がある。

だから混ぜ合わせる必要があるのでしょう。


もちろん上記は比喩ですが、現実的にもまさに「攪拌」されることになるでしょう。

予想外の出来事に対して、柔軟に対応することを余儀なくされることも。

そんな事態に対処するためにも、ルーティンや決まり事といったものに縛られないこと。

臨機応変に対応できる応用力を身につけたいときです。


満月の宵。

柔軟性を身に着けるにはやっぱりストレッチかな。

深い呼吸とストレッチを連動させる「YOGA」はやはりおすすめです。筋肉というよりも、呼吸で内臓をストレッチしていくイメージ。誰にも邪魔されない一人だけの空間で、ゆったりヨガなど楽しんでみてはいかがでしょう。

12ハウスの月がきっと満たされますよ^^


どうぞ佳き満月の夜をお過ごしください。

ナマステ☆







閲覧数:66回0件のコメント

תגובות


bottom of page