• kei

入門講座のご感想をいただきました



入門講座20時間を終了された生徒さんからご感想をいただきました。


T.Nさんは夏の暑い中、忙しいお仕事の合間を縫ってマイペースで受講されました。

20時間コンプリートおめでとう~!

ご一緒できてとても楽しかったです。

ご本人にご了承いただきましたのでこちらのブログでもシェアさせていただきますね。


入門講座ではお世話になり、ありがとうございました♪

すごく楽しく学べました。

コンプリート、嬉しいです。

熱のこもった資料を見るたびに、ワクワクしてました。

また、授業で星の世界に触れるたびに、奥深さを感じました。

知的好奇心を発揮しながら、これからも、楽しんで星に触れていきたいです。

(T.N様より)


Tさんは毎回熱心に受講してくださいました。

これからもマイペースで、そして楽しみながら星と親しんで行かれてくださいね^^

T.Nさん、ありがとうございました!


入門講座では…

占星術の歴史、ホロスコープの仕組み、地平線、子午線、4つの大切なポイント、

半球の強調、二要素三区分四元素、12サイン、10天体、12ハウス、メジャーアスペクト5種、ノーアスペクト、複合アスペクト4種など…星読みのアルファベットを学びます。

占星術の根っこをしっかり作る講座です。

最終日にはこれらのアルファベットを統合し、出生図のリーディング実践にトライ!


20時間は決して短い期間ではありませんが、

この期間内で「象徴とはなにか」ということが

だんだんと見えてくるのではないかと思います。


何をするにしても

基礎は本当に大切です。


たとえば、一見華やかに見えるバレエの世界も

365日欠かすことなく続けられるバーレッスンがあればこそ。

入門講座はバレエで言うところのバーレッスンですね。

迷ったときは基礎に戻ってみてください。


何度でも掘り起こし、強化していけたら素敵ですね。

こつこつの継続が確かな力になるし

自信になると思います。


こちらはカイロンスクールさんのyoutube講座からのサンプル動画抜粋。

アスペクトの話をしています。

この動画を見てくれた星友さんが

「普段のまんま。そのまんまのケイさん!」と言ってくれました(笑。

たしかに普段のまんまかも(汗。


本格的に占星術に取り組みたい…!という方も。

占星術に興味があるという方も。

ある程度腰を据えて取り組みたい方におすすめの入門講座。

ご興味がある方はお気軽に問い合わせフォームよりご連絡ください。





11回の閲覧

© 2017 by Gabriel -no-rappa created with Wix.com

Astrology

Tarot