top of page

完全版恒星パランレポートのご感想(K様より)

更新日:10 時間前

しばらく思うところあり貴重なご感想をいただきながらもブログ掲載を控えていましたが、この度再開することに致しました。

先日パランレポートをお送りしたK様よりご感想をいただきました!

大変励みになります…!

K様からブログ掲載のご了承をいただきましたので、ご感想の一部をこちらでシェアさせていただきます。

パランレポートにご興味ある方はぜひご一読ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、Kと申します。

先日は恒星パランのレポートをありがとうございます!

今まであまりレポートを出して頂くような鑑定は受けたことがないの

ですが、ボリュームがすごくてびっくりしました!!


恒星パランについてはマイカレンダーの連載を読ませて頂いたりして

いたのですが、ネイタルの分析と一つにまとめて頂くとすごいパワフルというか、星々が醸し出す熱量が噴出してくるような感じを受けて、衝撃でした。

ネイタルのホロスコープを眺めているだけでは感じなかった感覚で、

未だに興奮冷めやらぬという感じです。


<中略>


そもそもネイタル自体も本で調べながら読む程度で満足に読めないので、ネイタルとパランの特徴をそれぞれピックアップして総括して判断するということが難しいのですが、自分なりに少しずつ調べて解釈してみたいと思います。

パランの動画講座も、仕事がひと段落ついたらぜひ拝見してみたいです!

その時はどうぞよろしくお願いいたします。


それでは、長くなってしまいましたが、改めて素敵なレポートをありがとうございました。

今後の人生の指針として120%活用できるよう、エネルギーをそちらの方に向けることを意識したいです。(今たぶん、活用度合35%くらいです笑)


またマイカレンダーの連載や、メルマガ配信など、楽しみにお待ちしております。

どうにもまとまりのない文章で失礼いたしましたm(__)m

お身体どうぞご自愛くださいませ。


(Kさまより)

・・・・・・・・・・・・・・・・

Kさま、貴重なご感想をありがとうございました!

恒星パランレポートはネイタルの分析をじっくり行いつつ恒星のエネルギーとブレンドし綴っているものです。

「星々が醸し出す熱量が噴出してくるような感じ」と書いてくださっていますが、まさに…!です。

同じ恒星のパランを持っている人だとしても、それぞれの出生図は異なりますよね。

パランする天体が何なのか、それが出生図でどのようなコンディションなのか…

そこを結びつけていくことで、太陽系の惑星と恒星のエネルギーが共振し、ものすごいパワーが生まれる…。


通常のセッションですと、実際にお話を伺いながらホロスコープと照らし合せていろいろ考えることが出来るのですが、レポートの場合はそうはいきません。

ですから実際に何をされているのか、また象徴が現実世界にどう反映されているのかを教えていただけるのは本当にありがたいのです…!


天体に注がれた宇宙のエネルギーを、この地上でどう活かす?

パランは自分が気づいていない潜在能力や驚くべきパワーを教えてくれます。

ご自分にどんなエネルギーがチャージされているのか確認できたなら、ぜひぜひ活用して行かれてくださいね!


完全版恒星パランレポート、現在は一年待ちの状態です。

ひとつひとつ時間をかけてじっくり書かせていただいています。

大変長らくお待たせすることになり恐縮ですが、ご理解いただけたら幸いです。

よろしくお願い致します。


チャンドラケイ


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page