top of page

1/21 動画講座「占星術中級時期読み講座(全3回)」リリース!

更新日:1月21日

現在、山羊座の最終度数を運航中のトランジット冥王星。

宙の冥王星が水瓶座にイングレスする日に、動画講座をリリースします!


宇宙の時を刻むビッグクロックとしてのホロスコープ!

実践に欠かせない時期読みをマスター。

出生図、進行図(セカンダリープログレス&ソーラーアーク)、経過図の理解を深め、人生の節目を読み取るテクニックを学びましょう。


1/21(日)13時より大倉山占星術研究会HPにて公開します。

動画講座「占星術中級時期読み講座(全3回)」19800円(税込)

※新講座リリースキャンペーンにより、1/21 13時~2/21終日まで10%オフの料金でご購入いただけます。


【カリキュラム】

①進行図(セカンダリープログレス、ソーラーアーク)

②経過図(トランジット)

③三重円読みの手順とポイント&深堀サンプルリーディング


※この講座は2020年の録画を再編集したものです。

※占星術の基礎知識をお持ちの方を対象とした講座です。

※オリジナルテキスト(全33頁)、資料をダウンロードしていただけます。

※ワークあり(任意)、ワークの添削&ご質問の返答は個別に対応させていただきます。




再編集に時間がかかってしまいましたが、やっとリリースの準備が整いました!

宇宙の時計(ビッグクロック)としてホロスコープを読むと、宇宙との繋がりをひしひしと感じるのです。

天体の動きと心の動き、さまざまな現象がリンクするのも占星術の醍醐味と言えるのでは。

ホロスコープを使って人生の節目をどう読むか。

ご興味ある方はぜひご視聴ください!

閲覧数:35回0件のコメント

Comments


bottom of page