top of page

2月の予定とお知らせ

凍てつく寒さの今朝、椿の花が咲きましたよ。

和の花の佇まい、なんかとても落ち着きます…^^

天気予報も的中で、先ほどから雪が降り始めました。

立春を過ぎたものの、寒さも本格化。

みなさまあたたかくお過ごし下さいね。


さてさて、遅ればせながら2月の予定です。



【お知らせ】

動画講座占星術中級時期読み講座(全3回)の配信をスタートしました!

ビッグクロックとしてのホロスコープ!人生の節目をどう読むか…?セカンダリ―プログレス、ソーラーアーク、トランジット、これらを取り入れた深堀のサンプルリーディング等。実践に欠かせない各種テクニックを丁寧に解説した人気講座を再編集。2/21終日まで新講座リリースキャンペーンにて10%オフの価格でご視聴いただけます。


【完全版恒星パランレポート】

沢山のお申込みをありがとうございます!現在お申込みをいただきますと、レポートのお届けは2024年10月中になる見込みです。大変お待たせして申し訳ありませんが、ご了承いただけたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。


【動画講座】

動画講座の質疑応答、ワーク添削は通常通り稼働しておりますので、これまで通りいつでもご連絡くださいね!


【セッション各種】

(心理占星術セッション、星+タロットセッション、タロットセッション、メール鑑定)

2023/12/1以降の受付を一時休止とさせていただきます。

受付再開時、メルマガ、HP、HPブログにてお知らせいたします。


【リアルタイムでのzoom講座】

リアルタイムでのzoom講座および個人レッスンは2024年より受付を一時休止させていただいております。


【メルマガ配信】

例の謎エラーの問題が解決しましたら、これまで通り不定期配信させていただきます。

よかったら引き続き読んでやってくださいませ。


【マイカレンダーさんでの連載】

マイカレンダーwebにて、ビジュアルアストロロジー連載第6回目が掲載されました。

(スピカ、ビンデミアトリックス、カストル、ポルックス、トリマン)

#06の記事は全文無料公開となっています。恒星にご興味ある方はぜひご一読下さい!


↓バックナンバーはこちら

# 00 プレトーク 連載開始記念チャンドラケイのインタビュー。


今月もどうぞよろしくお願いいたします。

ナマステ☆


チャンドラケイ


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page