top of page

3/2 中級シナストリー相性講座(全2回)リリース!

3/2 午前10時より大倉山占星術研究会にてリリースします!


価格:13200円(税込)オリジナルテキスト&チャート等資料付。


※新講座リリースキャンペーン!3/2午前10時~4/2終日まで10%オフの価格にてご視聴いただけます。

※ご質問には個別に対応させていただきます。

※視聴期限なし。一度ご購入いただくといつでもご視聴いただけます。


<カリキュラム>


【前編:シナストリー】

・出生図から対人関係のポイントを掴む

・シナストリー解釈の注意点

・シナストリー解釈(アスペクト、10天体、ノード、リリス、バーテクスなど)

・覆面チャートA,B,C A&B vs A&C(後程種明かし)

・ワークシートを用いたワークを三種


【後編:シナストリーサンプル各種分析、コンポジット】

・恋愛・結婚のリレーションシップ(継続・破局・大恋愛:三種)

・協力関係/敵対関係(二種)

・コンポジットとは

・コンポジット検証(一種、シナストリー&コンポジット)


※この講座は2020年に収録した動画講座を再編集したものです※


出会いはミラクル。

ある出会いによって、その関わりによって影響しあい、成長しあう私たち。

時にはその出会いが人生を転換させるきっかけになることもあるでしょう。


一緒にいることがこの上なく自然に感じられる相手。

何故かライバル視してしまう相手。

どんなことでも受け入れてくれる相手。

やることなすことイラッとさせられる相手。


恋愛、結婚、仲間、師弟、敵味方…さまざまなリレーションシップの形があります。

その相手と関わることによって、どんな作用が起こるのでしょうか?

まずはそれぞれの出生図から対人関係の傾向を読み取り、

さらにチャートを重ね合わせ(シナストリー)どのような影響を与え合うのかを考えてみましょう。

特にシナストリーにおけるバーテクスについての説明はかなりレアかと。

バーテクスは出生時間が分かる場合は必ずチェックしておきたい重要な感受点のひとつです。


また、後編では出生図をかけ合わせて作る合成図(コンポジット)についても説明します。

シナストリーは対人間に関わらず、あらゆるものとの関係を考えることができますが、この講座では対人関係に焦点を合わせました。​

対人関係で働く化学反応の妙を占星術で読み解いて行きましょう。


対人関係にご興味ある方、より掘り下げたい方、時期読みまで習得されさらなるブラッシュアップを試みる方などにおすすめの講座です。

ぜひご視聴ください!




閲覧数:48回0件のコメント

Comments


bottom of page