top of page

3/31完全版恒星パランレポートの受付を再開します

3/31(金)夜8時より「完全版恒星パランレポート」の受付を再開します。



出生図の天体はさまざまな可能性を含んだ種、そして恒星は種が蒔かれる土壌です。

魂はどんな土壌をベースに育まれるのでしょうか。

出生図と恒星パランを拝見しつつ、あなたの魂とリンクするエネルギーについてレポートを作成し、お届けします。


「完全版恒星パランレポート」

pdf版:10000円、郵送版:12000円


受付再開日時:2023年3月31日(金)20時~

募集枠:先着4名様(4月~7月まで一ヶ月につき一名様にお届け)

募集方法:①お名前(よみがなもお願いします)②生年月日 ③出生時間 ④出生地(市町村まで)⑤pdf版or郵送版いずれかご選択(郵送版希望の場合、ご住所をご記載ください)

HPの申し込みフォームに①~⑤をご記載の上お申込み下さい。当日中に個別にご返信させていただきます。


注:出生データ(生年月日、出生時間、出生地)を入力後、必ずご確認の上お申込み下さい。後のメールのやりとりでも確認させていただきますが、もしもデータが間違っていた場合、書き直しは致しかねます。レポート完成後にデータが間違っていたことがわかった場合、ご返金は致しかねますことをご了承下さい。


今回は先着4名様…と非常に少ない数での募集となります。

4月~7月まで、各月お一人様のレポートを作成しお届けする形です。


以前は一ヶ月に4~5名様のレポートを書く…というハイペースで行っていたんですよね(さすがに頭壊れるペースでしたが)。比較すると4分の1ほどになるか。

諸事情ゆえ、しばらくこのスローペースで継続するかと思いますが、なまあたたかーく見守っていただけるとありがたいですm(__)m

こんな感じですが、ご興味ある方はぜひこの機会にお申込み下さい。


どうぞよろしくお願いいたします。

ナマステ☆


ガブリエルのラッパ

チャンドラケイ

閲覧数:57回0件のコメント

Comments


bottom of page