top of page

4月の予定

曇天続きのこの頃ですが、やっと桜も満開に。

やっぱり桜は美しいです…!


さて、4/2に水星ステーションを経て現在水星は逆行中。

4/9は日食(北米縦断の皆既日食※日本では観測不可)。

日食二日後4/11に火星土星の合。

木星は天王星との合(4/21)に向けてじりじり近づいている…という宙模様。

国内外での地震の頻発や落雷、また中東情勢がさらに悪化しているのが非常に気がかり。

それについては後日の日食読みにて。


それでは遅ればせながら4月の予定です。

今月も諸事情ゆえセッション&リアルタイムzoom講座、個人レッスンはお休みさせていただきます。


沢山のお申込みをいただき、2024年、年末までの枠が満枠となりました。

こんなに早く一年分のお申込みをいただけるとは…!

レポートお届けまでにかなり時間がかかるところ、辛抱強く待ってくださる皆様に感謝ばかりです。

ありがとうございます!

年内満枠となり納期がさらに遅くなるため、受付を一時止めようかとも考えましたが、お問い合わせもいただいており、引き続き受付は継続とさせていただきます。

現在お申込みいただきますと、年明け2025年2月中のお届けとなります。

何卒よろしくお願い申し上げます。


【お知らせ】

鏡リュウジ先生によるアストロマップ、いけだ笑み先生によるディグニティ、田中要一郎先生によるプロフェクション、石塚隆一先生によるビジュアルアストロロジー、そしてブライアンクラーク先生による講演録…!錚々たる先生方の胸をお借りしう、私チャンドラケイも「パラン実例」について書かせていただきました。占星術の極意が詰まった濃厚な一冊、ぜひご一読ください!


【動画講座】

動画講座の質疑応答、ワーク添削は通常通り稼働しておりますので、これまで通りいつでもご連絡ください!

・恒星パラン入門講座(全2回)

・恒星グループスタディ~64種の恒星をめぐる旅~(全19回 or 単発)

・占星術入門講座(全6回)

・占星術初級講座(全4回)

・占星術中級時期読み講座(全3回)

・占星術中級シナストリー相性講座(全2回)


【セッション各種】

(心理占星術セッション、星+タロットセッション、タロットセッション、メール鑑定)

諸事情により2023/12/1以降の受付を一時休止とさせていただきます。

受付再開時、メルマガ、HP、HPブログにてお知らせいたします。


【リアルタイムでのzoom講座】

リアルタイムでのzoom講座および個人レッスンは諸事情により受付を一時休止させていただいております。受付再開時、メルマガ、HP、HPブログにてお知らせいたします。


【マイカレンダーさんでの連載】

マイカレンダーwebにて、ビジュアルアストロロジー連載第8回目が掲載されました。

↓バックナンバーはこちら

# 00 プレトーク 連載開始記念チャンドラケイのインタビュー。


今月もどうぞよろしくお願いいたします。

ナマステ☆


チャンドラケイ


閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page