• kei

5月および近々の予定(セッション / 講座)

すっかり空の景色は様変わり。

東南にはさそり座のアンタレスが輝き

天秤座、乙女座、獅子座…と黄道12星座が並びます。

アルクトゥルスとスピカとデネボラの春の三角形も確認できますよ~。

Stargazer(星を見る人)はどうしても夜型になってまうわ…(;'∀')。


↓こんなに星が見えたらいいだろうなぁ…!


さて、大切なお知らせです。

諸事情により、5月はセッションをお休みさせていただくことになりました。

もしかしたら6月もお休みいただくことになるかもしれませんm(__)m

講座はすでに受講のスケジューリングを組んでいるものは予定通り行いますが、

新規講座の受付はしばしお休みいただく形になります。

新規の講座のお申込みの受付再開時期は、またこちらのブログでご連絡いたします。

大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


占星術(西洋/心理)各種、恒星パラン入門Ⅰ&Ⅱ、恒星グループスタディについては

カイロンスクールさんにてyoutube講座(録画視聴)を配信しております。

すべて通常の対面講座と同じテキスト付です。

ワークの提出は任意です。ご質問も承っております。

マイペースで受講していただけるのが録画視聴講座のメリットですね^^

ご興味ある方はサンプル動画などご覧いただければ嬉しいです。




5月配信第二回「恒星グループスタディ ~64種の恒星をめぐる旅」

  名声/成功②「アルデバラン、アンタレス、レグルス」

牡牛の目アルデバラン、蠍の心臓アンタレス、獅子の心臓レグルス。

これらの三つはいずれもロイヤルスター!

ロイヤルスターの働きや、その解釈なども含めてお話させていただく予定です。

どうぞお楽しみに!


第一回目のサンプル動画はコチラです。


※第一回目の恒星グループスタディをご視聴くださったA.K様よりご感想をいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・

カイロンスクールの恒星グループスタディを 受講させていただきました。 知りたい情報がわかりやすいビジュアルと解説で 理解の幅も奥行きも広がりました。 充実した時間をありがとうございます。 引き続き受講させていただきます!

(A.K)

・・・・・・・・・・・・・・

A.K様、ありがとうございます!

ご感想本当に励みになります。次回も楽しんでいただけますように!





5/16(水)カイロンスクールzoom講座「占星術中級講座:シナストリー/コンポジット」(月一回:全二回)

zoomによるライブ講座です。

人と人との間に生じる化学反応。

対人関係の相互関係について学びます。

恋愛関係のみならず、協力関係、敵対関係などもピックアップ。

覆面チャートやたくさんのサンプルを使います。

占星術の中級レベル時期読みまでを習得された方を対象とした講座です。




どうぞよろしくお願いいたします。

ナマステ☆

チャンドラ・ケイ

22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示