top of page

5/8 牡牛座新月 心の声をしっかり聞きたい一ヶ月

5/8のお昼頃、牡牛座にて新月です。



太陽月と共に金星天王星木星と何と5天体もが牡牛座に集中。

8ハウスの終わりにある水星も9ハウスに入っているとみて良いでしょう。

すると6天体もが9ハウスに。

ザ・9ハウスな新月。

牡牛座の月、金星そして牡羊座の火星のエネルギーが活き活きとしてて実に素晴らしいです!


美意識がとどまるところ知らずで発達するイメージ。

美しいものに触れる。

素敵な音楽で空間を満たす。

美味しいものを味わう。

うっとりするような良い香りをかぐ。

心を和ませるものに出会う。

安心感で満たされる…等々。


こうしたもの達に触れながら、感性はより磨かれる…。

それが入口。

入口から入ると、その奥には深い深い世界が広がっている。

もっと極めたい、もっと洗練させたい…ごく自然に向上心が刺激され、情熱を持って高みに向かうことになるのではないでしょうか。

好きこそものの上手なれです。


あなたが見ている方向性はあなただけのもの。

他と比較する必要は皆無です。

自分で自分をジャッジする必要もありません。


心の声をしっかり聞きたい一ヶ月。

声の示す方向に進んでみてください。

モチベーションを上げて取り組むことが出来ますし、確かな手応えも得られるでしょう。


ただし心の声を聞こうとするあまりに頑なになり過ぎて、他者からのアドバイスなどをシャットアウトしてしまいやすい点はご注意を。

心の声を信頼することは、他者を締め出すことでは無いからです。

あなたを思うからこそあえて苦言を伝えてくれる人を大切に。


すぐに結果を出せなくてもOKです。

むしろ、今見えてきたテーマは時間をかけて取り組むべきものなのだから。

何度も反芻してどんどん深めて行くべきものです。

遠い天体たちも絶妙なかけ合いで均衡を取りながら、サポートしてくれています。

気長に取り組んで行きましょう。


ではでは今回はこのへんで。

どうぞ佳き新月の日をお過ごしください。

May your Newmoon in Taurus with peace and joy !


最後まで読んでくださりありがとうございます。

ナマステ☆


チャンドラケイ

閲覧数:53回0件のコメント

Comentarios


bottom of page