top of page

8/16獅子座新月 「こだわり」は手放すのではなく、よく捏ねて

8/18 18:38 獅子座で新月です。



太陽と月は獅子座23度。

金星と共に6ハウスの終わりに在籍。

新月はパータイルで天王星とスクエア。

地のグランドトラインあり。


こうあるべきだ!という強烈な信念がある。

それはあなたにとっての疑いようのない正しさ、あるいは「こだわり」なのかもしれません。

公明正大に「絶対こうあるべきだし、それが正しい!」と世界に向かって表明したい…というのが本音かも。

または衝動的に自己開示欲求に突き動かされることも。


…にもかかわらず、そうは出来ない事情がある。

既存のシステムや約束事を前にして、あなたにとっての真実を押し通すことが厳しくなるのかもしれません。

妥協せざるを得なくなる等。

この新月期、本音と世間で生き抜く処世術とのはざまで、心理的な摩擦を体感する方もいらっしゃることでしょう。


とはいえ、あなたの「こだわり」を手放す必要はないのです。

手放すのではなく、まずはよく捏ねて柔軟性を増すのがおすすめ。

よく捏ねたあなたの真実を、従来のやり方や既存のシステムの枠組みの中で、いかに発揮して行くか。

よく考え、工夫して、そのやり方を考えるべきときです。



思いのままに開示できない気持ち悪さはあるかと思いますが、ここで経験する心理的な摩擦によって「あなたにとっての正しいこと」はよく磨かれ、洗練されるでしょう。

来るべきタイミングで、より説得力を持って開示できるはず。


急がばまわれ…とはよく言ったものです。

昔の人はすごいですね。


ではでは今回はこのへんで。

どうぞ佳き新月の日をお過ごしください。

May your Newmoon in Leo with peace and joy!


最後まで読んでくださりありがとうございます。

感謝を込めて。

ナマステ☆


ガブリエルのラッパ

チャンドラケイ

閲覧数:139回0件のコメント

Commentaires


bottom of page