9/15よりセッション&講座の新規受付を再開します

昨日8/31は「完全版恒星パランレポート」受付日でした。

沢山のお申込みをいただきありがとうございました!

レポートがお手元に届くまで、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

次回の受付再開は、2023年3月を予定しています(2023年4月~7月到着分)。

少し先になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、諸事情ゆえ新規のセッション&講座のお申込みを一時的に休止させていただいておりましたが、9/15より受付を再開させていただくことになりました。どうぞよろしくお願いいたします。

9 月の予定も兼ねて、現在行っている「セッション&講座」を下記にリストアップしてみました。

よろしければご一読下さい。

気になるものがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。


知れば知るほどもっともっと知りたくなる。

学ぶほどに深さが見えてきて「どないしよ~(喜んでいる)」となるのが占星術の世界。

占星術沼にようこそ~!



星のセッションzoom

完全予約制。

準備して行う心理占星術のコンサルテーションです。

出生図を手がかりにじっくりとお話をしながら進めて行く流れ。

※ご相談内容に応じてタロットや恒星パランなどを使用することもあります。


・悩みを抱えている方

・これからの方向性について考えている方

・自分って何だろうという漠然としたもやもやを抱えている方

・今後の計画を練りたい方

・心理占星術に興味があるという方

みなさまウェルカムです^^


出生図は魂のレッスンプラン。

ホロスコープを介して「あなた」という存在を紐解き、ご自分の立ち位置を確認してみませんか?

※詳細はタイトルリンクページにてご確認下さい。



タロットセッションzoom

タロットオンリーのセッションです。

ピンときたときにご連絡下さい。

タイミングをすり合わせてセッションしましょう。

根強いファンも多いチャンドラケイのタロットセッション、お気軽にお試し下さいね。

※詳細はタイトルリンクページにてご確認下さい。



【講座各種zoom】


占星術入門講座

西洋/心理いずれもの骨組みを作る基礎講座です。

全20時間かけて占星術の基礎を習得する内容です。ワークあり。


・ホロスコープの仕組み

・エレメントとモード

・12サイン

・10天体

・12ハウス

・アスペクト

・総合リーディング


実は個人的に一番チカラを入れているのがこの講座。

全くのはじめてさんをはじめ、心理占星術の学びの過程で迷子になってしまった方も歓迎です。

もう一度基礎に立ち返り、着実に学びを積み重ねてみませんか?

現在はほぼマンツーマンでまったり行っています。

※詳細はタイトルリンクページにてご確認下さい。



占星術初級講座

入門で作った骨組みに肉付けします。

心理占星術に進む方の必須科目。


・12サイン深堀り

・デーカン&数の原理

・支配星の流れと新陳代謝(ハウスネットワーク)

・両親問題

・自己価値と承認欲求

・小惑星と感受点

・マイナーアスペクトとコンフィギュレーション

・総合リーディング


全14時間かけて専門的なテーマを学びます。ワークあり。

二次元のチャートを立体的に読むことを目指します。

※詳細はタイトルリンクページにてご確認下さい。




占星術中級講座:時期読み

実践で欠かせない時期読みを学びます。

ホロスコープから人生の節目を読み取るテクニック。

理論だけではなく、時期読みから読み取れる表示をもとに、どのようにセッションを進めるか等についてもお話しています。


・進行法二種(セカンダリープログレス/ソーラーアーク)

・経過(トランジット)

・時期読みのポイントとサンプルリーディング


全9時間。ワークあり。内容が濃いとご好評頂いている人気講座です。

ケイの入門初級講座終了者ほか、他所さまで基礎を学ばれた方であればどなたでも受講していただけます。

※詳細はタイトルリンクページにてご確認下さい。




占星術中級講座:シナストリー/コンポジット

出会いはミラクル。

人と人が出会うことにより生じる化学反応について学ぶ講座です。

人との関わりにより影響しあい、成長しあう私たち。

出生図から対人関係の傾向を読み取り、さらにチャートを重ね合わせ、

さまざまなサンプル例を用いながら、相互関係について考えて行きます。

前編

・出生図でポイントを掴んだ上でシナストリーを読む。

・シナストリー解釈

・覆面チャートABCの三角関係を読む。

後編

・恋愛/結婚(継続・破局・大恋愛)のシナストリーサンプル

・協力/敵対関係のシナストリーサンプル

・コンポジット検証


全6時間。前後編のプログラム。ワーク多。資料多。

こちらも内容が濃い!とご好評をいただいている講座です。

※詳細はタイトルリンクページにてご確認下さい。




タロット入門講座zoom


78枚ライダーウエイト版。

豊かなイマジネーションと数の原理やエレメントの理論をブレンドさせて、カードの意味を掴みましょう。

・大アルカナ編

・小アルカナ編

・スプレッド編

三部構成で進めて行くタロット入門講座です。

クライエントさんとの対話の進め方などをはじめ

実践のためのHowtoもしっかりお伝えしています^^

※詳細はタイトルリンクページにてご確認下さい。



フォローアップレッスンzoom

チャンドラケイの講座受講者対象のリーディングプラクティス。

チャートをご用意いただき、一緒に読んで行きます。

※詳細はタイトルリンクページにてご確認下さい。


個人レッスンzoom

ミッドポイント、ハーモニック、恒星パラン、ビジュアルアストロロジーなどリクエストに応じて行うプライベートレッスンです。

テキストはありません。参考図書や資料を共有して行います。

※詳細はタイトルリンクページにてご確認下さい。










閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示