top of page

9/26(火)「占星術初級講座」配信スタート!

本日9/26(火)に「占星術初級講座」の配信をスタートしました!


※オリジナルテキストをダウンロードしていただけます。

※9/26 9時半~10/26 13時まで、新講座配信キャンペーンにて10%オフの価格にてご視聴いただけます。


星読みの基礎である入門講座からステップアップ!

時期読みや相性などを行う中級に進む前に、初級講座で基礎力をさらに肉付けして行きます。(占星術の基礎力のある方を対象とした講座です。)

天体間のエネルギーの流れを掴み、より立体的にホロスコープを読むチカラを身につけましょう。


​初級講座は心理占星術を志す方の必須科目。

心理占星術で欠かせない重要な概念をじっくり説明しています。

あえて「初級」としていますが、内容はかなり専門的です。

初級講座で学んだことが、今後時期読み等に進んだ際、確かな力になってくれると思います。

レクチャページ内 or ガブリエルのラッパHPのホーム画面に紹介動画(20分程)も載せています。

「自己価値と承認欲求」「ヨッドとトールのハンマー」について説明しています。良かったら見てくださいね。


心理占星術を志し新里先生や石塚先生の講座に挑戦したものの、難しくて挫折した…という方も少なくありません。

稚拙ではありますが、占星術の迷路に迷い込んでしまった多くの方が私の入門、初級、中級講座を受講して下さっています。

そして曖昧だった箇所を見つめ直し、じっくりと理解を深めた上で再チャレンジし、見事目的を完遂されていらっしゃいます。

プロとして実践をされる中で、初級講座の内容がとても役立っているというコメントを下さった方も…!


ホロスコープに流れるエネルギーの流動が読み取れるようになると、ホロスコープが立体的に見えるようになります。

独学で占星術を学んでいる方、何度本を読んでも落とし込めていない気がするという方にもおすすめです。ぜひご視聴ください!



【お知らせ】

マイカレンダーwebにて連載二回目の記事が掲載されました。

恒星の世界へようこそ!

ぜひご一読下さい!

閲覧数:46回0件のコメント

Comments


bottom of page