ご感想をいただきました!(完全版恒星パランレポート)



先日レポートをお送りしたK.S様より

ご感想をいただきました!

ご本人にご了承いただけましたので

こちらのブログにてご紹介させていただきます。


長文のレポート、しっかり読んで下さり、

さらにご自分の人生に照らし合せて考えて下さり

本当に感激です。

いただいたご感想を励みに、これからもコツコツ執筆を続けて行こうと

気持ちを新たにいたしました。

K.S様、ありがとうございます。


ご感想コチラから………………


チャンドラケイ先生


このたびはレポートを作成いただきまして、誠にありがとうございました。

ボリュームのあるレポートで、非常に読み応えがありました。

待っていた甲斐がありました。


自分の出生時にこんなに豊かな恒星の世界が繰り広げられていることがわかり、

まるで恒星や天体たちにずっと見守られているような気がしました。


レポートを拝見し、繋がろうとすればいつでも恒星や天体と繋がれるという

安心感を得られたのは、私にとって大きなことでした。


レポート内で言及されていた恒星たちのエネルギーは、私の人生のなかで、

通奏低音のように響いていました。

人生の出来事が恒星の物語と重なり、腑に落ちました。


心の奥底での叫びを出して失敗し、自分を出さないほうが良いことを学び、

それが自分を激しく疲弊させる…。まさにレポートの通りです。


自分とは何者で、何のために生まれてきたのかを追求したく、

2年前に西洋占星術・心理占星術・タロットの勉強を始めました。


今回のレポートも踏まえながら星の観点から自分を見つめることで、

自分に与えられた力や使命を知り、人生に活かしていければと思っています。


渾身のレポートに感激・感謝です!

ありがとうございました。メルマガの星空通信も楽しみにしております。


(K.S)


引用ここまで………………


K.S様、ありがとうございました!

また、メルマガのご購読もありがとうございますm(__)m


恒星の世界は太陽系外の銀河系の世界です。

銀河と太陽系の惑星たちとの結びつき。

はたまた、人間の魂と太陽系の惑星たちの結びつき。

パランは、さまざまなレベルの世界観を結びつける

とても興味深い手法です。


占星術は象徴体系であり、考えるためのツールです。

星を手掛かりにし、

星を通じて新たな観点を得ること。

自らを知り、自らの立ち位置を改めて確認すること。

そのためにこのレポートを活用していただけたなら、それはこの上なく嬉しいことです。


ご感想を励みにこれからも精進してまいります。

よろしくお願いいたします。



完全版恒星パランレポート、

2022年9月~12月末に到着分のお申込みは8月を予定しています。

ご興味ある方は、この機会にぜひ!


チャンドラケイ



閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示