マイカレンダー春号にてご紹介いただきました!

昨日、3/21に日付が変わってほどなくして春分でした。

太陽は黄道上の牡羊座0度を通過。

占星術界において春分の日はThe World Astrology Day!世界占星術デイ!とも。

新たなサイクルのはじまりです^^


春分図読みは3/20に無料メルマガ「チャンドラケイの星空通信」にて配信しました。

長文&シビアな内容ではありますが(;'∀')

不定期配信のメルマガですが、ご興味ある方はぜひご登録下さいね。


さて本日3/22はマイカレンダー春号の発売日でした。

こちらの巻末、お誕生日特集にて

なんとなんと「完全版恒星パランレポート」をご紹介いただきました!

とても嬉しいです。

ご紹介をありがとうございました!



https://www.amazon.co.jp/dp/B01LLCEFG0/



「完全版恒星パランレポート」の次回の受付再開は8月を予定しています。

(9月~12月末にお届け分)


恒星パランというのは、

ベルナデッド・ブレイディ氏とダレリン・ガンズバーグ氏が提唱する

ビジュアルアストロロジーの一環。

古代エジプト&古代メソポタミアの頃に生まれた古い手法のことです。


出生図は生命の種。

恒星は種が蒔かれる土壌です。

あなたの種はどのような土壌によって育まれるのか。

魂とリンクする恒星とは何か。


お生まれになったときにパランしていた恒星と天体(惑星)。

出生図を丁寧に分析し、その上で恒星と結びつくとどうなるか。

その辺りをじっくり考えながら書かせていただいています。


そんな作業を行いますので、お一人のレポートを書くのにもお時間を頂く形になってしまうのです。

ご理解いただけましたら幸いです。


一年中レポートを書いているような状況ですが、私、書くことが好きなんですよね(*^^*)

お一人お一人のお生まれになった星空や出生図、そして恒星との絡みなどを拝見できることは本当にありがたく…。

感謝ばかりです。

すでにお申込み下さったみなさまは、レポートがお手元に届くまでもうしばらくお待ち下さいね。

レポートにご興味ある方は、8月の受付時にぜひお申込み下さい!


暖かくなったかと思えば、雪が舞う寒さになったりと

気温差激しいこの頃ですが、みなさまもどうぞお体大切に。

新しいサイクルはすでに始まっています。

どうぞ佳き春の日々をお過ごし下さいませ。


チャンドラケイ

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示