第16回恒星グループスタディをリリースしました

第16回恒星グループスタディの動画をリリースしました。

権力/世俗世界①「アクルックス/トゥバン/エル・ナト」


第16回、第17回と二回に分けて「権力/世俗世界」のグループの星達について語っています。(カイロンスクールさんにて配信中。youtubeでご視聴いただく動画教材です。)




前回まで「困難/重圧」のグループの星達にフォーカスしましたが、

この「権力/世俗世界」のグループも同じくらいハードなエネルギーに満ちています。

「権力/世俗世界」とか言うと、超現実主義であるかのようなイメージが浮かぶのでは。


精神的指針となり人々や世の中に影響を与えるようなパワー。

もしかするとその根底には人一倍強い欲望が渦巻いているのかもしれません。

それを自覚し、それと格闘しつつ、方向性を見極めてエネルギーを注ぐこと。

聖者と呼ばれる人や平和の使者のようなイメージを持つ人の多くにこの強いパワーとの親和性が見られることが興味深いです。


恒星グループスタディでは、各恒星ごとの意味やまつわる神話(ギリシア、バビロニア、シュメール、エジプト等)、また恒星と土星までの天体とのパランしたときの元型的意味やパランを持つサンプル…などをご紹介しています。

また、各回最後には一人の人物のサンプルリーディング(出生図、パラン、スカイマップ)も行っています。

ご自分のペースでご視聴いただきながら、自由にイメージを拡げていただければ嬉しいです。


毎月一本のペースで進めてきた恒星グループスタディ。

64種の恒星すべてをご紹介するまで、残り三回となりました。

これまでリリースした回もまだまだご視聴いただけますよ。

恒星パランにご興味ある方はぜひ一度ご視聴下さいね!


閲覧数:13回0件のコメント