top of page
  • kei

1/25(月)午前10時より受付再開します「完全版恒星パランレポート」

現在受付を一時休止させていただいている

年明け1/25(月)am10時よりご予約の受付を再開いたします。


※↓郵送版:プリントアウトし簡易な装丁の上レターパックでお届け。

レポートは先着順に受付させていただく形になります。

早い方ではお届けは2/10頃。

もしもたくさんのお申込みを頂いた場合、

最遠で6月末頃のお届けになる予定です。


個人差はありますがA4用紙に20枚前後。

かなりボリュームたっぷりな内容です。

PDF版:10000円

郵送版:12000円


魂とリンクする恒星のエネルギーについて

じっくり考察しながら書かせていただく「完全版恒星パランレポート」。

魂のガイドであるヒライアカルライジングスター。 救済の導き手であるヒライアカルセッティングスター。 ホロスコープのピボットに触れる恒星。 そして月から土星までの7天体とパランする全ての恒星。 これらを網羅したレポートです!

お申込みの際は、下記①②※③をご記載の上コチラからご連絡ください。

①出生データ(生年月日、出生時間、出生地)

②PDF版or郵送版のご選択

※郵送版ご希望の方はご住所をご記載ください。

③お名前入りの図を作成しますので表希望のお名前をご記載ください。




前回は2020年5月に受付再開したところ、

約12時間で年末までのご予約枠が埋まりました。

タイミングによってはレポートがお手元に届くまで

半年ほどお待ちいただいた方も…。

一日も早くお届けしたいと思いつつも、なかなかスピーディに対応できず申し訳ありませんm(__)m


レポートはお一人ずつ作成させて頂いています。

まずはミッドポイントなども含めて

出生図をじっくり拝見させていただいてから

恒星との絡みについて考えながらの作業です。

お一人分のレポートを完成するまでに、ある程度の時間がかかりますので

一度にお受けする人数が限られてしまうこと、ご了承いただければ幸いです。


サービスを始めて早2年。

完全版恒星パランレポートにご興味のある方は

この機会にぜひお申込みくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。

ナマステ☆



チャンドラ・ケイ


閲覧数:208回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page