top of page

1月の予定(セッション&講座)

迎春

今年もよろしくお願いいたします


C'est la vie!

遅ればせながら新年のご挨拶をば!


新しい年がはじまりましたね。

みなさまお変わりありませんか?

七草がゆの1/7は蟹座で満月もありましたね。

今回の満月はキタわ~(;'∀')


先ほどメルマガ「チャンドラケイの星空通信」にて【山羊座27度53分】という記事を配信しました。

メルマガでは占星術に関する記事を不定期で配信中です。

ちょっとマニアックな内容になることもありますが、ご興味ある方はぜひご購読ください。(無料メルマガです)


個人的な話になりますが、2023年春より、本格的に介護中心の生活がはじまります。

そのため、これまでよりもペースをぐぐっと落としての活動になるかと思います。

公的なサービスなども最大限活用させていただきつつ、かたつむりペースでよちよち歩んでまいりますね。

そういえば、以前ヨガの講師をしていましたが、kei'sYogaのトレードマークも「かたつむり」だったんですよ^^なんだか、なつかしい。


また、大倉山占星術研究会では占星術の動画講座各種を配信準備中です。

ライブ講座も魅力ではありますが、時間の工面がつきにくい場合、動画講座はとても魅力なんですよね。

私個人も最近はもっぱら動画講座を視聴してブラッシュアップしています。

都合の良いタイミングで視聴できるってかなり良い。

ということで、諸々整いましたらメルマガ&ブログにてお知らせいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


さてさて、1月は通常通りセッション&講座を行います。タイトルリンクをクリックし詳細をご確認ください。2023年1月現在、セッション&講座はzoomによるオンラインで行っています。


【セッション各種】

心理占星術セッション(旧:星のセッション)

完全予約制。対話で深める占星術のみで行うセッションです。セッション後資料送付。

占星術とタロットで行うセッションです。タイミングが合えばお申込み当日のセッションも可能。※セッション後の資料送付は行いません。

タロットのみで行うセッションです。20分~可能。実はとっても人気の高いセッションだったりします。タロットラブなのですわ…むふ。

特別セッション(オンライン不可のため休止中)



【講座各種】

全講座オリジナルテキスト&録画付。

zoomによるマンツーマンレッスン。

占星術入門講座(20時間)

占星術初級講座(14時間)

タロット入門講座(13時間)

個人レッスン(ミッドポイント、ハーモニック等)



【youtubeでご視聴いただく動画講座】

カイロンスクール さんにて配信中です(ご質問には個別に対応させていただいています)

・占星術講座(初級、中級、上級、プロ養成)

・恒星パラン入門講座Ⅰ&Ⅱ

・恒星グループスタディ~64種の恒星をめぐる旅~(全19回)


よろしくお願いいたします。

ナマステ☆


チャンドラケイ


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page