top of page

2/20魚座新月「他者との対話、コミュニケーションが鍵」

更新日:2023年2月20日



2/20 魚座で新月です。

太陽と月は魚座の1度22分にあり、土星とも重なり7ハウスでトリプルコンジャンクション!

かつこの塊はアイランドという状態になっています。

(太陽月土星の塊は他の天体とメジャーアスペクトを形成していない状態)


他者との対話、コミュニケーションが鍵となる新月です。


心の内はさまざまな意識が混ざり合い、カオス状態になっているかもしれません。

新しいスタートを切りたい気持ちで一杯だけれど、何をしていいのか分からない…

大きく変化する予感を感じながらも、その「予感」に圧倒されそうになる…

そんな心境を抱えている方が少なくないと思います。


自分の本音が見えないときは

誰かと話してみることがおすすめです。

関わる相手はまさに鏡。

コール&レスポンス。

対話を通じて、うねうねとしていた頭の中が整理され、自分が何を考えているかが見えてくるはずです。


また、対話を通じて、自分の好きなこと、大切にしたいテーマを再確認することも出来るでしょう。

それがこれから向かうべき方向性を探る糸口になることも。


新たな学びを始めてみたり、専門性をより高めるブラッシュアップなどにも最適なタイミング。学びを通じて意識がどんどん開かれて行くのを実感できることも。


何かヒントが見えてきたなら、一歩足を踏み出してみましょう。

やってみて「なんか違うな」と思ったら、またやり直せばよいのです。

気負うことなくリラックスして楽しんで!


また、金星、土星、冥王星は次のサインに移行する直前にあり。

「変化する予感」を感じてざわざわしているという方は、この辺りの天体の動きを自然に察知しているのだと思います。

宇宙のリズムと同調しているからこそ、ざわざわしているんですよ。

ご自分のアンテナ、信頼して下さいね。


それでは今回はこのへんで。

どうぞ佳き新月の日をお過ごしください。

May your Newmoon in Pisces fil with peace and joy!


最後まで読んでくださってありがとうございます。

感謝を込めて。

ナマステ☆


※添付の新月図。太陽と月が一分差になっています。

度分を揃えると月が太陽を飛び越してしまうのでこのままで載せますね。アストロゴールドは秒単位で調整できないためあしからず。



ガブリエルのラッパ

チャンドラケイ

閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page