top of page

突然ですが、改名しました。

突然ですが、

このたび、長年使っていた「kei」という占名を改め

チャンドラ・ケイ

に改名することにいたしましたヽ(^。^)ノ

keiもケイも発語してみれば同じなのですが、

この月末でわたしも大台に乗ることですし…(コホン

もう少し遊び心を取り入れた名前を名乗りたいなぁ…なんて思いまして。

チャンドラというのは

サンスクリット語です。

「月」という意味。

その昔、中華街で月礼拝ヨガクラスを継続していたことがあったり、

今は陰ヨガをしていたり、

旧姓もサンスクリット発音で「月」という意味を持つ名前だったりして

何かとお月さまにはご縁があるわたし。

そんなわけで、いきなりで変な感じかもしれませぬが

これからはチャンドラ・ケイとして

より一層張り切ってまいりたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします。

星を読むヨギ

チャンドラ・ケイ

閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page