top of page

お休みのお知らせ

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。StartFragment

StartFragment5/18(金)~6/4(月)までお休みをいただきます。EndFragment

アメブロにて継続しているタロット一枚引きもお休みいたします。

最近「タロット、毎日見ています!」とお声がけをいただくことがあったりします。

とても嬉しいです!励みになります。それなのにお休みしちゃって申し訳ないm(__)m

(まだ未定ですが、Twitterにてときどき唐突にタロット一枚引きをアップするかもです。)

この間、講座などの受付、また大倉山占星術研究会の受付業務は通常通り行います。

お問い合わせください。

【現在受付中の講座】

すでに6月のご予約を承っております。あと一枠、6/24以降に受付可能です。

ご興味のある方はお早目にお申込みください。

随時お申込み受付け付けております。日程調整いたしますのでお早目にご連絡ください。

※現在満席ですが、キャンセル待ちを受付しております。(大倉山占星術研究会

※中級者以上を対象とした講座です。(大倉山占星術研究会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この間、お休みをいただいて渡米し、

シカゴで開催されるUACに参加してきます。

折しも16日未明に牡牛座に入居した天王星は

わたしの出生の火星にがっつり乗っています!(オーブ1度)

牡牛座火星ですからね、結構腰が重い所があるんですよ(笑。

そんなわたしの行動のエネルギーが開かれた感じがします。

旅立つまでは、体調的にいろいろあってなんだか綱渡りな感じだったのですけどね~。

さすが天王星、ハラハラさせられます!

そんなわけで、めいっぱい勉強してまいります~!

関係者各位にはご迷惑をおかけいたしますが、

どうぞよろしくお願いいたします。

ナマステ

ガブリエルのラッパ

チャンドラ・ケイ

EndFragment

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page