top of page

オンラインセッション&講座のお知らせ


またまた嬉しいリクエストをいただきまして、 オンラインセッション、講座のメニューを増やすことに致しました。

アイデアを投げてくださって、ありがとうございます!

MC支配星が柔軟サインでトラサタとハードアスペクトなわたくし、

リクエストいただけるとうふふと喜びつつふわふわと動き出します。

お声がけ大歓迎です! これからはもっと積極的にオンラインを使っていこうかと思います。 【現在オンライン受講可能な講座】 星の講座各種 入門初級中級(時期読み)フォローアップレッスン 秋以降に中級「相性」もスタート予定です。 タロット入門講座 今までリアルのみでしたが、オンラインでも始めることになりました!

また、フォローアップレッスンにて、練習も可能です。

スキルアップを望む方はどうぞご連絡くださいね。 タロットスカイプセッション これまでは音声のみでしたが、遅ればせながらビデオ通話OKになりました!対面とそう変わりなくセッションできると思います。お気軽にお問合せください。 星のセッションも遠方の方の場合、オンラインで対応させていただきます。お問合せ下さい。 現在8月以降のご予約を受け付けております。 やっとやってきたオンライン化の波。 場所や時間などの枠を超えて、 オンラインでしたらより多くの方と繋がれますね^^ ご縁を楽しみにしております。 どうぞよろしくお願いいたします。 チャンドラ・ケイ

閲覧数:157回0件のコメント
bottom of page