top of page
執筆者の写真chandrakei

10/17(水)「星読み会」のお知らせ

不定期で開催している星読み会を久しぶりに開催します。

「星読み会」とはホロスコープをリーディングする会のこと。 みなさんに、サンプルをもってきていただいて 集まったメンバーでチャートを読んで行きます。 たとえばひとつのアスペクトがあるとして。 その表現方法、とらえ方はそれぞれ違いますよね。 自分ひとりでホロスコープを見ているだけでは気づかなかった

視点や象徴の解釈。 読み会では自分以外の人の視点に触れ、 表現方法を知ることができます。 星のボキャブラリーをたくさんストックし

少人数制で行う会ですので ご興味ある方は気負うことなくお気軽にご参加くださいね。 星読み初心者の方も経験者の方も歓迎です。 「星読み会」 日時:10/17(水)14時~17時頃(2時間半~3時間)残席2

※28(日)の読み会は都合により中止となりました。申し訳ございませんm(__)m

持ち物:当日リーディングしたいデータをご持参ください。ほか筆記用具など。 参加費:2500円~3000円(1時間1000円計算)(お茶つき)     ※当日ご持参ください。 開催場所:大倉山占星術研究会      ※参加のご連絡をくださった方にアクセスをお送りします。

上記より、希望日を明記の上お申込みください。

ご縁をお待ちしております^^

閲覧数:45回0件のコメント
bottom of page