top of page

星の入門講座のご感想をいただきました


先日、星の入門講座をコンプリートされたMARICOさんが

ご感想をくださいましたので、ご紹介させていただきます。

この20時間をとおして。

色々な方面から自分を見るようになりました。

今まで腑に落ちなかったことも、他方から見たことで自分をより知ることができました。

その勉強ごとに、自分のネイタルチャートと合わせて説明して下さったので、とても理解しやすく、占星術が学問であることを改めて実感しました。

どうもありがとうございました!(MARICOさん)

MARICOさん、ありがとうございます。

彼女はお友達と入門講座を受講。

多忙な中、毎月遠方より足を運んでいただきました。

星の知識を今のご活動に活かしていってくださいね!

占星術の基礎。

星読みのアルファベットを学ぶチャンドラ・ケイの西洋占星術入門講座

たくさんの方に受講していただいています。

特にスパンを設定しているわけではないのですが、

今第二期の波が一段落したかな、というところ。

第三期の入門講座受講生を募集中です。

開催場所は大倉山占星術研究会。

また、最近ではオンライン化もはじめています。

プライベートレッスン(オンラインは完全プライベート)が主なのですが

お友達とグループで受講される方もいらっしゃいます。

お仕事をされながら週末のみ受講という方、毎月一回二時間ずつを一年続ける方など

学びのペースもそれぞれです。

テキストは全70ページ、完全書きおろし。

サンプルチャートなどを交えながら

20時間で星読みのアルファベットを学びます。

その後は初級・中級に進んでいただくもよし。

フォローアップでリーディングの練習をするもよし。

星読み会などにご参加いただくのももちろん歓迎です。

入門講座は西洋・心理問わず、

占星術の土台になる講座です。(なので講座の中で一番時間を多くとっています。)

何度も反芻していただき、少しずつ象徴になじんでいただければ幸いです。

「星は見てもらうよりも、自分で勉強するほうがずっと面白いですね…!」

なんておっしゃる生徒さんも。

確かに、星は自分で読めるとさらに面白いと思います。

この機会に、星読みを学んでみませんか?

ピンときた方は、お気軽にお問合せくださいね。

詳細↓

閲覧数:39回0件のコメント
bottom of page