top of page

完全版恒星パランレポートのご感想 & 11月の予定アップするのすっかり忘れてたの巻

大人気のタロット本、

の著者である占術家 LUA先生が、 完全版恒星パランレポートについてブログでご紹介してくださいました。 LUAさん、いつもありがとうございます! こちらでもシェアさせていただきますね。 記事はこちらから↓ 恒星のパラン

>マニアックな占いをオタク的に探究…(文中より)

オタク的探求(笑。たしかに!

さて、LUAさんよりご献本いただいたシリーズ本は 大倉山の教室の本棚にもしっかり並んでおりますよ。

ご興味ある方はお手にとってみてくださいね。 レポートをお送りしたみなさまから 続々とご感想をいただいております。

拝読しつつ、しみじみと感動…。 本当に励みになります。 みなさん、ありがとうございます。 心より感謝を込めて。

完全版恒星パランレポートは現在ご予約を受付中です。

11/23以降ご予約いただきますと2020年4月末頃のお届けになります。

かなりお待たせしてしまい申し訳ございません。

お一人ずつじっくり恒星と出生図の絡みを拝見しつつ

心して書かせていただきます。

どうぞお手元に届くまで、楽しみにお待ちくださいね。

さて、すでに11月も後半に突入しておりますが 改めて考えてみたら 11月の予定をアップするのを忘れていたことに気づきました(やべー

いくらなんでも遅すぎだぞこら。 でもま、毎月一応予定はアップするものの 内容的には毎月ほとんど変わらないのですが…えへ。 セッション、講座などは不定期に行っております。 ちなみに11月のセッション枠は全て埋まってしまいましたm(__)m謝謝。 12月以降のご予約もすでに受付はじまっております。 セッションをご希望の方は 出生データ、およびセッション希望日を第三希望までをご記載の上、 お早目にお問合せくださいませ。 講座は随時行っております。 ほぼプライベートレッスンです。 じっくり占星術に取り組みたい方、 基礎からのレベルアップをお望みの方、 お気軽にお問合せくださいね。 タロットは入門講座のみ開催中。 こちらは実際にチャンドラ・ケイのタロットセッションを受けられて お申込みくださる方が多いです^^ こちらもお気軽にお問合せくださいませ。

閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page