top of page

セッション主旨と12月のお知らせ


早くも12/7…?!

明日12/8はMy Hero Mr.Lennonのご命日ではないですか…。

っていきなり話が脱線しましたが(汗。 12月は早くからたくさんのご予約をいただいております。

いつもありがとうございます。

あと一日、セッション可能日ありです。 ・12/26(木)13時以降 場所)横浜、新横浜周辺のカフェ

※ご予約をいただき満席になりました。ありがとうございます!(12/13)

年明けのセッションは2月以降のご案内になります。よろしくお願い致します。 この機会に…という方はコチラからご予約ください。 出生データ(生年月日、出生時間※できれば母子手帳記載のもの、出生地)をご連絡ください。 以前はお店に座らせていただき、 一日にたくさんの方とお話させていただいたこともありました。 が、今はそのペースでセッションを行うことが難しく。 必然的にお受けできる人数は限られます。 なのであっという間に枠が埋まってしまうのです~すみませんm(__)m その代わり、お一人お一人とじっくりお話させていただくことを大切にしています。 ホロスコープにさまざまな角度から光を当て、じっくり検証した上行うセッションです。 (作成した資料はスキャンしてセッション後にお送りしています。一言お声がけくだされば録音もOKです。) 「運命を言い当てる」とか 「お告げをする」とか、そうことは行っていません。

「幸運な星のもとに生まれた人」も 「不幸な星のもとに生まれた人」もないとわたしは思っています。 「良い悪い」という人間が作った概念から離れた上で 星、天体という象徴と心や意識、状況を照らし合わせてさまざま探っていきます。 占星家だけで、その作業を行うことはできません。 クライアントさんとの対話を通してセッションは豊かになります。 私はインドの思想や哲学にとても影響を受けています。 セッションのベースあるのは、そうした哲学なんですね。 良い悪い、吉凶で判断することが不可能な感じなんです。 病気や怪我も不運だとは思っていませんし お金をじゃんじゃん稼いでいるから「成功」とも思っていません。 幸せってなんでしょうね。 「自分らしくあること」なんじゃないかと私は思います。 本当の自分らしさに気づき、そこに自信が持てたならそれは力強い軸になります。 固く凝り固まることなく、柔軟でしなやかな軸を持てたら 人生はもっともっと楽しくなる。 そんな「あなたらしさ」「あなたらしい決断」に導く お手伝いをさせていただけたら幸いです。

また、2020年からは、 恒星パランや天球Starmapを用いたメニューが飛び出すかも。 その際はまたこちらのHPでお知らせいたしますね。 どうぞよろしくお願いいたします。 セッションをご希望の方は 出生データ、およびセッション希望日を第三希望までをご記載の上、 お早目にお問合せくださいませ。 講座は随時行っております。 ほぼプライベートレッスンです。 じっくり占星術に取り組みたい方、 基礎からのレベルアップをお望みの方、 お気軽にお問合せくださいね。 タロット講座は入門講座のみ開催中。 こちらは実際にチャンドラ・ケイのタロットセッションを受けられて お申込みくださる方が多いです^^ こちらもお気軽にお問合せくださいませ。 完全版恒星パランレポート 本日以降お申込みいただくと2020年4月末頃のお届けになります。 大変お待たせいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 ご予約はコチラから。

※※たくさんのお申込みをありがとうございます!ひとつのレポート作成にかなり時間がかかるということもあり、お待たせし申し訳ありません。12/15以降にお申込みをいただくと2020年5月20日頃のお届けになります。気長に待つよ~という方、どうぞお早目にご予約ください。よろしくお願い致します。 チャンドラ・ケイ

最新記事

すべて表示
bottom of page