top of page
  • 執筆者の写真chandrakei

カむロンスクヌルさんにおzoom録画講座スタヌト


来月よりカむロンスクヌルさんにお zoomYoutube録画講座を開催させおいただくこずになりたした。

西掋占星術入門、初玚、䞭玚講座です。 平日隔週コヌスor月䞀日曜日コヌスあり。

スケゞュヌルはコチラ。 オリゞナルテキストを基に、 実践ワヌクを盛り蟌みながらすすめたす。 ずきどき宿題があるかもですが 占星術の基瀎から䜓系的に孊ぶプログラムです。 わたしの講座は珟代占星術モダンアストロロゞヌを基盀に心理占星術の基瀎をブレンドした内容ずなっおいたす。

将来的に心理占星術を孊びたい ずいう方の基瀎䜜り、あるいは基盀のさらなる匷化におすすめです。 占星術にはさたざたな流掟がありたすが どの方向に進むにしおも成長の芁ずなるのは基瀎の力です。 根っこをしっかり匵るず ぐんぐん育ち枝葉を拡げるこずができたす。 占星術の孊びのプロセスも怍物の育成ず同じです。

心理占星術はじめ、マンデンやホラリヌ、恒星パランなどを考える際に土台が生きおきたす。 入門 土台の骚組み䜜り 初玚 骚組みに肉付け。支配星の働きの理解。 䞭玚 時期読みマスタヌ 日皋や各講座の内容もカむロンスクヌルさんのリンクにありたすので、どうぞご確認ください。 知れば知るほど面癜くなる占星術。 めくるめく星の䞖界に䞀歩足を螏み出しおみたせんか

占星術にご興味のある方はこの機䌚にぜひご参加ください

閲芧数29回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page