top of page

3/22,4/26の「恒星パラン入門講座ⅠⅡ」はzoomにて開催します。


新型コロナウイルス感染拡大のため、 3/22、4/26に灯台屋さんにて開催予定だった「恒星パラン入門講座Ⅰ、Ⅱ」をzoom講座に切り替えることに致しました。 灯台屋さんオーナーのまるおかさんにもご相談させていただいたのですが、

移動の必要なしにご自宅のPCから講座に参加していただける…ということで一番安全な方法を選びました。 すでに参加のお申込みをいただいている方には メールにてご連絡させていただきました。 zoom講座ではありますが、参加者さんのプチリーディングをするため、参加枠には限りあり。 2/23現在の空席状況は下記です。 ・3/22(日) ・4/26(日)

両日ともに満席になりました。ありがとうございます!(2020/3/22)

恒星の世界、古代エジプトの世界観にご興味のある方は

この機会にぜひご参加ください。

なお、参加者さんの恒星パランプチリーディングをいたしますので、お申込み時には出生データ(生年月日、出生時間、出生地)をお知らせください。詳しくはコチラをご確認下さい

開催日二日前までに、講座資料(PDF)とzoom招待メールをお送りします。資料はダウンロードし必要ならばプリントアウトしてください。 講座当日:zoom招待メール本文中の「zoomミーティングに参加する」の下にあるURLをクリックすると入れます。ケイは30分前くらいから待機していますので、心配な方は早めに入室してください。 ※講座は録画します。ご参加いただいた方のみ視聴可。外部への販売はなし。一ヶ月の期間なんどもご覧いただき復習可です。 ※zoomが苦手、オンラインがよくわからない…という方は講座までにzoomのリハーサルをさせていただきます。(10分ほど)不安がある方は遠慮なくケイまでご連絡下さい。 さまざまな報道が錯綜しているようですが 今や誰もが感染源になるリスクを抱えていると言えるのではないでしょうか。 リスクがある以上は対処したい。 …ということで、現在チャンドラ・ケイおよび大倉山占星術研究会の講座&セッションはオンラインに移行しています。 ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page