top of page

5/25午前9時より受付再開!「完全版恒星パランレポート」

今年1月より受付休止状態になっていました

完全版恒星パランレポート」! 5/25(月)午前9時より受付再開させていただくことになりました。

お申込みはコチラから。

お名前(お名前入りの図を作成しますので)、出生データ(生年月日、出生時間、出生地)をご明記の上お申込みください。

現在、6月末お届け分までのお申込みをいただいております。

たくさんのお申込みをありがとうございます!

受付は先着順とさせていただきます。 5/25(月)一番にお受けした方にレポートをお届けできるのは7/10頃になる予定です。

お待たせしてしまい申し訳ありませんm(__)m

お手元に届くまでどうぞ楽しみに待っていてくださいね。

地球の自転が生み出す、恒星と惑星と地球の関係性である「パラン」。 ミラクルのようなその瞬間にどんな意味があるのか。 魂にリンクする星についてご興味のある方はぜひぜひお申込みください☆ 「完全版恒星パランレポート」 恒星研究の第一人者、ベルナデッド・ブレイディ氏の解釈をベースに、私なりの解釈でパランについて綴った小冊子のようなレポートです。 お一人分A4で17枚~20枚あるいはそれ以上になることも。 PDFでお送りするデータ版と プリントアウトして綴じてお送りする郵送版の二種類をお選びいただけます。 魂のガイドであるヒライアカルライジングスター。 救済の導き手であるヒライアカルセッティングスター。 ホロスコープのピボットに触れる恒星。 そして月から土星までの7天体とパランする全ての恒星。 これらを網羅したレポート! 完全保存版ですよ。 パランについて考える際に何よりも大切なのは、 出生図をじ~~~っくり読むことです。 さまざまな視点からホロスコープに光を当てて ミッドポイントや牡羊ポイントなども考慮した上で 恒星のエネルギーとの絡みについて解説させていただいています。 これまでたくさんの方のパランを拝見させていただき 無心になってレポートを書く度に… 毎回、本当に感動しています…。 それぞれの個性の色、 それぞれのテーマ、 それぞれの魂を導く星…

宇宙と繋がるそれぞれの魂。 そのほとばしるような輝きに導かれている気持ちになります…。 ご縁がありレポートを書かせていただいたみなさまに感謝するばかりです。 ありがとうございます…!

あたたかなお声がけをくださる方、

個人的な体験をシェアしてくださる方、

ご感想をくださる方…みなさま本当にありがとうございます。

励みになります…! お一人ずつ丁寧にレポートを作成しておりますので 完成までにある程度の時間をいただくことになります。 その点のみご了承いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。 チャンドラ・ケイ

閲覧数:155回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page