top of page

5月の予定

新緑が美しいさわやかな季節、5月。

みなさまいかがお過ごしですか?

このGWは新型コロナウイルス感染拡大の影響で普段とは異なる期間になりましたね。

個人的な話ですが、わたしの場合は実家の母から「もう引きこもりは耐えられない!」という悲鳴にも似た電話を受けてはこんこんと説教するような日々でした(笑。

80代半ばなのにわたしよりはるかにフットワーク軽い人。出たがりなので気持ちは痛いほどわかるけど…ね。

で、そんな母にすすめたのがガーデニング!

今ちょうど植え替えに良いタイミングですしね。

もともとマメにやる人なのに、自粛のイライラに翻弄されて植物に触れるのを忘れていたらしい。

土や植物に触れるのって精神衛生上とっても良いし癒されます。

さっそくナスやらトマトやら植えたようですよ。

明るい声になっていてとりあえずよかったかな。

植物はいいよ~。大好きです。

わたしも部屋のあちこちに緑を置いて愛でています。

ナマステ☆

では遅くなりましたが5月の予定です。

<常時行っているセッション/講座>

下記、しばらくはオンライン(zoom)にて行います。

随時行っておりますので、お気軽にお問合せください。

セッション各種

・ご新規様の5月の「星のセッション」枠は満席となり締め切らせていただきました。6月以降のセッションのお申込みを受け付けております。どうぞよろしくお願いいたします。

・リピーター様orタロットセッションの受付は随時行っています。タイミングさえ合えばさくっと行うことも可能。お気軽にお声がけください。

※自分軸スペシャルセッションはしばらくお休みいたします。(オンライン不可。ウイルスが終息しましたら再開します。)

講座各種(占星術/タロット)随時受付。日程をすり合わせて無理ないスケジューリングをしましょう。お気軽にお問い合わせ下さい。

完全版恒星パランレポート:5/25(月)am9時より受付再開します。詳細はコチラ

<動画教材>

※動画講座は一ヶ月間何度でもご視聴いただけます。ご自分のタイミングの良いときに、あるいは時間のあるときに集中して学べる動画教材です。詳細、お申込みは各タイトルのリンク先カイロンスクールさんのページでご確認ください。

星読みのアルファベッドについての理解を深め、象徴を組み立て出生図をリーディングするまで。占星術にはさまざまなテクニックがありますが、基本となるのは土台の力です。

※占星術動画教材は、今後初級、中級もリリース予定です。どうぞお楽しみに!

古代エジプトの世界観、パランや占星術の歴史や哲学、思想、神話、パランの理解に欠かせない地平線と子午について…他。ベルナデッド・ブレイディ提唱の全天を扱うVisualAstlologyの要「恒星パラン」についてじっくり学べる内容です。ビジュアルに訴える画像をふんだんに盛り込みサンプル例を交えながらわかりやすく解説しています。(約3時間半ほど)PDF資料付き。恒星パランにご興味ある方はぜひご覧ください。

一連の説明を終えた後のサンプルリーディングの中から10分ほどの無料動画です。

動画視聴はコチラから

<カイロンスクールzoom講座:zoomを通じてライブで行う講座です>

カイロンスクールさんリンク先でレッスン内容など詳細をご確認いただけます。

☆5/9(土)13時~16時 

すでにたくさんのお申込みをいただいております!ご興味のある方はぜひ!

zoom講座ですのでご自宅から受講いただけます^^

スカイマップ(スターマップ)を使用して全天を取り入れた統合的なリーディングに挑戦!

☆西洋占星術入門講座(全6回)

・毎月第一第三水曜日…平日隔週コース or 毎月第三日曜日…月一日曜コース

☆西洋占星術初級講座(全4回)

・毎月第一第三水曜日…平日隔週コース(7/1~)or 毎月第三日曜日…月一日曜コース(10/18~)

☆西洋占星術中級講座時期読み(全3回)

・毎月第一第三水曜日…平日隔週コース(9/2~)or 毎月第三日曜日…月一日曜コース(2021/2/21~)

☆西洋占星術中級講座シナストリー(全2回)・10/11、11/8

本日夜、蠍座にて満月です。

みなさまどうぞ佳き満月の宵を。

一日も早い終息を願いつつ。

チャンドラ・ケイ

最新記事

すべて表示
bottom of page