top of page
執筆者の写真chandrakei

月のシークエンス~4/23新月から5/23新月まで~

本日未明に双子座で新月でしたね。

前回に引き続き、Twitterでの新月満月読みをまとめてみました。

月の流れに沿って振り返りつつ、今の立ち位置を確認してみてくださいね。

May your newmoon in Gemini fill with peace and joy !

4/23【新月】

4/23お昼頃に牡牛座で新月。

新月は天王星に重なり土星とコンタクト。

今まで通りの慣れ親しんだ在り方に新しい風を注入。

固定概念を小気味よく破壊し新たな土台形成を試みる。

遊び心を持ってこだわりを揉み解そう。

今の意識が未来を創る。#新月読み

26日の逆行開始を前に冥王星は絶賛留状態。

お…重っ。

心身ともに普段以上に敏感になるので無理せず意識的に休んでね。

5/7【満月】

5/7 19:46蠍座で満ちる月。

リアルに会えなくとも

心のつながりには何ら影響がないことを確信するようなタイミング。

相手を思いやる気持ちを言葉にしてぜひ伝えて。

普段以上に心の声に誠実でありたい二週間。

東京での満月時、なんと4つもの恒星が地平線と子午線に触れる。

豊かなイメージ力の牡牛座のアルキオネ。

英知の四角形を構成するぺガスス座のシェアトとマルカブ。

母なる受容性を持つおおぐま座のドゥーベ。

理性と霊性、そして慈愛の力が地上に注がれるとき。

にぎやかなスカイナラティブ。

5/23【新月】

5/23未明、双子座で新月。

双子座強調。

4天体逆行中。

内面世界が活性化。

考えること、創造すること、今の経験すべてが宝、

これらは未来を創る材料になる。

水面下では着々と計画は進行中。

#新月読み

今は結果を出すタイミングではないので

手応えがなくても焦らずに。

具体的に動きを起こすまでに

持ち駒をしっかり練っておこう。

この日、月とルクバトがパラン。

ルクバトは半人半馬のケイローンの足元に位置する星。

土台作り。場作り。

根をしっかり張ると枝葉は豊かに拡がる。

下半身が安定すると上半身の動きは自由に滑らかになる。

根を張るエネルギーが月に注がれる。

#恒星パラン

閲覧数:72回0件のコメント
bottom of page