top of page
  • kei

3月および近々の予定(セッション / 講座)

真夜中にベランダに出て夜空の星たちを眺めるのが常です。

賑やかだたった冬の星座たちは西に沈み

春の星座(蟹座、獅子座など)が宙を彩る等。

星たちを眺めつつ地球の公転を感じるのもオツなもの。


春ですね~。


さてさて、

やっとこさ3月の予定をアップです。


今月は諸事情によりお受けできるセッション枠が通常よりも少なくなります。

それゆえ、すでに今月の占星術関連のセッション枠は満席となりました。

みなさま、いつもお声がけをありがとうございます。

タロットはタイミングでいけちゃうときもありますので、ご希望の方はお気軽にご連絡下さいね。


ありがたいことにこちらのHPで初めてチャンドラ・ケイについて知り

セッションのお申込みを下さる方がいらっしゃることと同時に

すでにセッションを受けて下さった方からのご紹介でお申込みを下さる方が本当に多く、ただひたすらに感謝ばかりです。


毎月の予定をアップする頃には、想定していた枠がほぼ満席になることが多く、

ご期待に沿えないことも多々。

即対応できず申し訳ないですm(__)m

来月以降のセッションご予約はすでに受け付け中です。

お問合せフォームよりご希望の日程を二~三日記載していただき、ご連絡いただきましたら

個別に対応させていただきます(^_-)-☆


セッションの時間は、ご自分のことだけを考えて下さいね。

密度の濃い貴重な時間です。

じっくりとご自分を見つめるために。

本当の自分らしさを再確認するために。

望む人生をクリエイトするために。

利己的なレベルを超えて自分自身を突き詰めることってとても重要です。

それは必ずやまわりとの協調にも繋がるわけで。

問題を解決したいなら、まず心の内を見つめることから…ですね。




3/21(日)カイロンスクールzoom講座「占星術中級時期読み講座」(全三回2/21、3/21、4/18)

宇宙の流れを読むビッグクロックとしてのホロスコープ。

実践に欠かせない時期読みについて学びます。

3/21のテーマは「トランジット(経過)」です。



4/7(水)13時~カイロンスクールzoom講座「占星術入門講座」がはじまります!(月二回:全6回)


占星術の学びは外国語の学びに似ています。

入門講座では星読みのアルファベットを丁寧に学びます。

占星術の根っこを育む基礎講座。

星読みはじめてさんはもちろん、経験者やプロの方からもご好評いただいている講座です。

詳細はタイトルリンクにてご確認ください。



★カイロンスクールさんにて4月より毎月一回動画配信!

第一回目:ベテルギウス、ベラトリックス、シリウス


古代エジプトで敬愛されたオシリス王に同一視されるオリオン座より

ベテルギウスとベラトリックス。

オシリスの妻イシスに同一視されるシリウス。

「名声/成功」のグループに該当する、この三つの星にフォーカスします。


恒星パラン、VisualAstrologyで使用する恒星64種の神話、元型的意味、各天体とのパランの意味などを学ぶ動画教材です。

ベルナデッド・ブレイディ氏による恒星のグループ分けに沿い

毎回三~五種の恒星にスポットを当てて解説します。

紙芝居を見るように

美しいスライドを楽しみながら各恒星についての解釈を深めましょう。


youtube講座のみに変更になりました。毎月一回のペースで動画を配信します。期限内、ご都合の良い時に何度でもご覧いただけます。




<常時開催中のセッション各種>

※セッションは全てZoomによるオンラインセッションです。


※固定でセッション日を設けておらず、随時お申込みを受け付けています。

ご希望の日時を二~三日あげていただき、ご連絡いただけると助かります。

すり合わせして日時を決定しましょう(^_-)-☆




完全予約制。心理占星術のコンサルテーションです。

事前に出生データをいただき、準備をして行うセッションです。

希望日(三日ほど)、希望時間(60分or90分or120分※延長あり)、出生データ(生年月日、出生時間、出生地)をご記載の上問い合わせフォームよりお申込みください。

※セッションで使用した資料はPDFにてお送りします。


随時受付。タロットセッションかなり人気です!鳥肌立った~などとご好評いただいているチャンドラ・ケイのタロットセッション。ぜひ一度お試しくださいね^^限られた時間の中で出来るだけたくさんの情報をお伝えするのがモットー。タイミングさえ合えばさくっと行うことも可能です。お気軽に問い合わせフォームよりご連絡ください。



☆【おまかせセッション】

ひとつの時間枠の中で、お話の内容に応じて心理占星術、恒星、タロットなどを組み合わせてセッションさせていただきます。

※セッションで使用した資料はPDFにてお送りします。

※事前に出生データをいただき、準備をして行うセッションです。

希望日(三日ほど)、希望時間(60分or90分or120分※延長あり)、出生データ(生年月日、出生時間、出生地)をご記載の上問い合わせフォームよりお申込みください。




生まれたときの星空を散歩。黄道を飛び出し全天を旅しつつ「魂の地図」を紐解きます。

完全予約制。zoomで行うオンラインセッションです。

出生図、スカイマップ、恒星パランを統合。

あなたという命が生まれ出たとき、宙はどんな景色だったのでしょうか。

星空を共有しながら、スカイナラティブで恒星の世界にナビゲートします。

魂の目的/時代を超えて抱えているテーマ/潜在的に持っている可能性…などにご興味のある方へ。

※「完全版恒星パランレポート」との併用割引あり。詳細はタイトルリンクにてご確認下さい。


☆【自分軸スペシャルセッション】

しばらくお休みいたします。(オンライン不可のため)

1/25に受付再開後わずか1時間ほどで上半期のご予約満了いたしました。たくさんのお申込みを本当にありがとうございます。受付再開は7~8月頃を予定しています。よろしくお願いいたします!詳細はコチラ

3月にレポートお届け予定のみなさまにレポートをお送りしているところです。

お手元にレポートが届くまでもうしばらく待っててくださいね☆


<常時開催中の講座各種>

zoomで行います。

講座は全てオリジナルテキスト付です。かなりボリュームありますよ♪

随時受付。zoomによるプライベートorセミプライベートレッスンです。グループでのレッスンをご希望の場合はご相談ください。日程をすり合わせて無理ないスケジューリングをしましょう。お問合せ・お申込みはコチラのフォームから。

随時受付。使用デッキはライダーウエイト版78枚。全5回(全12時間)でタロットリーディングを習得する入門講座です。お問合せ・お申込みはコチラのフォームから。

<カイロンスクールさんにて発売中のyoutube講座:動画教材>

※動画講座は一ヶ月間何度でもご視聴いただけます。ご自分のタイミングの良いときに、あるいは時間のあるときに集中して学べる動画教材です。詳細、お申込みはカイロンスクールさんのページでご確認ください。

・占星術入門講座(全6回)

占星術初級講座(全4回)

・占星術中級時期読み(全3回)

・占星術ベーシックコース(入門~時期読みまでのセット)(全13回)

・占星術中級シナストリー(全2回)

・恒星パラン入門講座1

・恒星パラン入門講座2



<カイロンスクールzoom講座>

zoomを通じてライブで行う講座です

カイロンスクールさんリンク先でレッスン内容など詳細をご確認いただけます。

☆西洋占星術入門講座(全6回)

・毎月第一第三水曜日…平日隔週コース or 毎月第三日曜日…月一日曜コース

☆西洋占星術初級講座(全4回)

・毎月第一第三水曜日…平日隔週コースor 毎月第三日曜日…月一日曜コース

☆西洋占星術中級講座時期読み(全3回)

・毎月第一第三水曜日…平日隔週コース(9/2~)or 毎月第三日曜日…月一日曜コース(2021/2/21~)

☆西洋占星術中級講座シナストリー(全2回)

チャンドラ・ケイ

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page