top of page
  • kei

6月の予定(セッション / 講座)

ご無沙汰しておりますチャンドラケイです。

…いやはや、怒涛の5月でした(汗。

新月読みも月蝕読みもすっ飛ばしてしまっていましたね。

そういえば月蝕図もまともに目を通せていませんでした。

アストロロジャーとしてこれはいけませんなぁ…!!

6月は気持ちも新たにがんばるぞー。


諸事情ゆえセッションや新規講座受付をお休みさせていただいておりましたが、

ゆるっと復活です~。


セッションは6/10頃復帰をめどにスケジュールを調整しておりましたが

この間ご予約のお問合せを多数いただき、すでに6/20までの枠が満席になりました。

いつもありがとうございますm(__)m

セッションをご希望の方は、6/21以降になりますがご希望日を二~三日お知らせ下さい。

出来る限り調整させていただきます。


※6/15追記:7月中旬まで満席となりました。7/20以降のご予約を承りっております。

どうぞよろしくお願いいたします。


※2021年6月現在、セッション&講座はzoomによるオンラインにて行っております。



【セッション】


星のセッション(心理占星術コンサルテーション)

タロットセッション(タロットオンリー)

星+タロットセッション(心理占星術+タロット)

VisualAstrologyセッション(心理占星術+スカイマップ+恒星パラン)

おまかせセッション(何が飛び出すか…?!)

※詳細は上記それぞれのタイトルリンクでご確認下さい。



【完全版恒星パランレポート】

※前回は1/25に受付し、8月までの募集枠が満席になりました。次回の受付再開は2021年7月末~8月あたりを予定しております。(9月~12月お届け分)

募集再開についてはこちらのHPやブログにてお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。



【講座】


※詳細は上記それぞれのタイトルリンクでご確認下さい。


上記の他、フォローアップレッスン(チャートリーディング練習)、テーマを決めての個人レッスンなども行っています。お気軽にお問合せください。



【動画講座 byカイロンスクール】


西洋占星術プロ養成講座(初級/中級/上級)※修了証あり。単発受講可。

※詳細は上記それぞれのタイトルリンクでご確認ください。



カイロンスクールさんにて「恒星グループスタディ~64種の恒星をめぐる旅」

第二回目を配信中です~!

牡牛の目アルデバラン、蠍の心臓アンタレス、獅子の心臓レグルス。

これらの三つはいずれもロイヤルスター!

ロイヤルスターの働きや、その解釈なども含めてお話させていただく予定です。

どうぞお楽しみに!


↓第一回目のサンプル動画↓


※第一回目の恒星グループスタディをご視聴くださったA.K様よりご感想をいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・

カイロンスクールの恒星グループスタディを 受講させていただきました。 知りたい情報がわかりやすいビジュアルと解説で 理解の幅も奥行きも広がりました。 充実した時間をありがとうございます。 引き続き受講させていただきます!

(A.K)

・・・・・・・・・・・・・・

A.K様、ありがとうございます!

ご感想本当に励みになります。次回も楽しんでいただけますように!





zoomによるライブ講座です。

人と人との間に生じる化学反応。

対人関係の相互関係について学びます。

恋愛関係のみならず、協力関係、敵対関係などもピックアップ。

覆面チャートやたくさんのサンプルを使います。

占星術の中級レベル時期読みまでを習得された方を対象とした講座です。




どうぞよろしくお願いいたします。

ナマステ☆

チャンドラ・ケイ

閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page