top of page
  • kei

7月の予定(セッション / 講座)

7月のセッション&講座の予定です。

ここのところ、90分~120分といったロングセッションが続いています。

3~4年ぶりにご依頼くださる方も多く不思議なタイミングだな~としみじみしています。

この間に起こった出来事や変化について検証したり

その上で「今」の立ち位置を確認したり、今後の方向性についてじっくり話し合ったり。

こうしたじっくり型のセッションスタイルは今後もずーっと続いて行くと思います。

ミクロとマクロのリンクを実感する星のセッション。

無意識からのメッセージを汲み取るタロットセッション。

占星術とタロットを使って、クライエントさまと深く対話をするひとときは

私にとってとても大切なかけがえのない時間です。


7月の占星術のセッション各種は7/26以降可能です。

8月のご予約も受付ております。

ピンときた方はお早目にお声がけ下さい。

タロットセッションはタイミングが合えばさくっと行うことも可能です。

お気軽にご連絡下さいね。


※2021年7月現在、セッション&講座はzoomによるオンラインにて行っております。



【セッション】


星のセッション(心理占星術コンサルテーション)

タロットセッション(タロットオンリー)

星+タロットセッション(心理占星術+タロット)

VisualAstrologyセッション(心理占星術+スカイマップ+恒星パラン)

おまかせセッション(何が飛び出すか…?!)

※詳細は上記それぞれのタイトルリンクでご確認下さい。



【完全版恒星パランレポート】

※来月、8/2(月)20時より受付再開です!※

「昼間働いているので申し込みが遅くなってしまう」

というご意見をいただき、夜時間の受付再開とさせていただきました。

お申込みメールが到着した順番に受付させていただきます。 


ただし、今回は諸事情によりご用意できる枠が大変少なくなってしまうこと

ご了承くださいませ…m(__)m

この夏の募集の次は2021年1月下旬に予約再開を予定しています。

ご興味ある方はいずれかの機会にお申込み下さい。




【講座】


※詳細は上記それぞれのタイトルリンクでご確認下さい。


上記の他、フォローアップレッスン(チャートリーディング練習)、テーマを決めての個人レッスンなども行っています。お気軽にお問合せください。



【動画講座 byカイロンスクール】


西洋占星術プロ養成講座(初級/中級/上級)※修了証あり。単発受講可。

※詳細は上記それぞれのタイトルリンクでご確認ください。



カイロンスクールさんにて「恒星グループスタディ~64種の恒星をめぐる旅」

第3回目を配信中です~!各4000円

発売中!第1回名声/成功①「ベテルギウス、ベラトリックス、スピカ」

発売中!第2回名声/成功②「アルデバラン、アンタレス、レグルス」


7月下旬に第4回喜び/幸福「アクベンス、スワロキン、ミラク、サダルメレク、サダルスード」をリリース予定です。


↓第一回目のサンプル動画↓


※第一回目の恒星グループスタディをご視聴くださったA.K様よりご感想をいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・

カイロンスクールの恒星グループスタディを 受講させていただきました。 知りたい情報がわかりやすいビジュアルと解説で 理解の幅も奥行きも広がりました。 充実した時間をありがとうございます。 引き続き受講させていただきます!

(A.K)

・・・・・・・・・・・・・・

A.K様、ありがとうございます!

ご感想本当に励みになります。次回も楽しんでいただけますように!





どうぞよろしくお願いいたします。

ナマステ☆

チャンドラケイ

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page