8/31(水)20時より受付再開!- 完全版恒星パランレポート

更新日:8月31日

※今期の「完全版恒星パランレポート」の受付は終了いたしました。沢山のお申込みをありがとうございました!次回の受付再開時期、決まりましたらお知らせさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。(8/31記)※



8/31(水)20時より「完全版恒星パランレポートの受付を再開します。

(2022年9月~12月末にお届け分)

今回は7枠という少ない枠数での募集となります。

(いつもの半分以下の枠数です)

メール先着順に受付し、募集枠が満席になった時点で受付終了となります。



パランとは、地球の自転により生み出される

恒星と太陽系の惑星と地球との関係性のことです。

ビジュアルアストロロジーを提唱しているベルナデッド・ブレイディ氏は「パランとは恒星と惑星と地球との間で交わされる特別な契約あるいは結婚」と説明しています。


恒星は滋養たっぷりのエネルギーの土壌です。

出生図(出生図に散る天体)は可能性を内包した種。

あなたの種はどのような土壌に蒔かれ、

どんな恒星のエネルギーをチャージして育まれるのでしょうか。


魂と恒星とのリンクにご興味がある方は

この機会にぜひお申込み下さい。


完全版恒星パランレポート

PDF版or郵送版をご選択ください。


PDF版:10000円

郵送版:12000円(簡易なものですが装丁しレターパックでお送りします)


A4用紙で20頁前後。

パランが多い方の場合30頁になることも(;'∀')

驚きのボリューム!

「読み応えたっぷり」「一生もの!」と、大好評をいただいているレポートです。



【お申込み方法】

2022年8月31日(水)夜8時より受付再開です。

下記をご明記の上、お申込フォームよりご連絡下さい。


①お名前

②生年月日

③出生時間

④出生地(市町村まで)

⑤PDF版or郵送版 いずれかご選択ください。

※⑥郵送版希望の方:郵便番号+ご住所



【お申込み後の流れ】

メールが届いた順にご返信いたします。

納期を明記しますのでご確認下さい。

納期等ご了承いただけましたら、メール記載の口座番号にお振込下さい。

お振込確認にてご予約確定となります。


恒星パランにご興味ある方はこの機会にぜひ!

また、次回の受付再開(2023年2月~7月お届け分)は来年2023年1月下旬を予定しております。


★8/20(土)日本占星術カンファレンスで恒星やパランのお話をさせていただきます。

ぜひご視聴下さいね!


★恒星パランにご興味ある方へ…

カイロンスクールさんにてyoutubeでご覧いただく動画講座があります。

恒星パラン入門講座Ⅰ&Ⅱ

恒星グループスタディ~64種の恒星をめぐる旅


★恒星パラン、ビジュアルアストロロジーの研究会をしています(大体二ヶ月に一度のぺース)

占星術やパランの仕組みをご存知の方を対象としたオンライン開催の会です。

ビジュアルアストロロジー勉強会zoom開催(大倉山占星術研究会主宰)

次回は11/19開催予定です。



どうぞよろしくお願いいたします。

ナマステ☆



チャンドラケイ



閲覧数:180回0件のコメント