top of page
  • kei

ご感想をいただきました(星のセッション)



先日セッションをお申込みくださったE.I様より

ご感想のメールが届きました。

ご本人にご了承いただきましたのでその一部をご紹介させていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・


今回は占星術ですがヒーリングしていただいたかのような感覚で、

スッキリ感と眠気が心地いいです。

ケイさんのお話が的確で分かりやすく発見があったことと、

お話が楽しかったので癒されたのかなと思いました。


恒星パランを拝読した際も同じような感動がありましたが、

今回はさらに悩みや方向性がクリアになったと思いますので、

お申し込みさせていただいて本当に良かったと実感しています。

(E.I)


・・・・・・・・・・・・・・


E.I様は昨年完全版恒星パランレポートも読んで下さり

何度かメールでのやりとりもさせていただいた方。

ご感想をありがとうございます。


ヒーリングと同じような感覚になったということ。

興味深いです。

心理占星術をベースにしたセッション。

ご自分の才能や磨くべき資質、また課題や人生のテーマ…

ホロスコープからさまざまな手がかりを見つけ

それについてじっくり I様と語り合うことによって見えてくるものがあるのではないかと思います。


実はヒーリングはわたしがしたことではなく

E.I様ご自分のチカラで成されたことです。

セッションする側は単に鏡になっているだけなのですから。


微細な部分も陰影も輝きも…クリアに映し出せる鏡になれるよう

これからも息を吐きつけながら「鏡」をキュッキュと磨いて行きますね。


E.I様、この度はありがとうございました。

感謝を込めて。

ナマステ☆



チャンドラ・ケイ









閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page