top of page
  • kei

チャンドラケイの個人レッスンについて




現在展開中のチャンドラケイによる占星術講座は

体系的に基礎から中級レベルまでの力をつける内容になっています。

「入門講座」

「初級講座」

「中級時期読み」

「中級シナストリー」

※各種講座はテキスト付き。

※現在はzoomによるオンラインで開催中。


今後は「ミッドポイント」「アンティシア」「リターン図」「ハーモニック」等を開催予定です。

実は「ミッドポイント」はこの7月に開催する予定を立てていたのですが、今身辺がバタバタしておりまして、準備が難しく…。

開催はもう少し先になりそうです。

(年明けになっちゃうかも~)

楽しみにしている…とおっしゃって下さる方がいらしたにも関わらず、のびのびになり…。

ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(__)m



上記のように体系づけた講座とは別に、

個人レッスンも行っています。


個人レッスン(zoom)※どなたでも受講可能

学びたいテーマについてマンツーマンで行うレッスンです。

(テキストなしですが参考図書などのご紹介をすることも)

・60分6000円~(10分1000円計算)


ミッドポイント、ハーモニック、リターン図各種、リロケーション、恒星パラン等々をプライベートで学びたい…という方はお気軽にご連絡ください。

日程を調整しオンラインでレッスンしましょう。



フォローアップレッスン(zoom)※ケイの講座受講者対象

リーディングのプラクティスです。

読みたいサンプルをご用意いただき、リーディングの練習を行います。

・2時間4000円~(30分1000円計算)




どうぞよろしくお願いいたします。

ナマステ☆



チャンドラケイ




閲覧数:69回0件のコメント
bottom of page